

コミミズク

2017.3.4JRの休日おでかけパスを利用しても栃木へ行ってきました!
10kgのリュックを背負って‼️
行きは遊水池をチョロチョロして13km、帰りは駅まで7km😅😅
日暮れギリギリにコミミズクくんが現れてくれ‼️超ラッキーでした!


18日にはヨシ焼きがあり、それ以降は現れてないとか???
地元の人の状況ですか!


三脚がないと、中々厳しいですね😅😅


今日、1番の写真は👍👍

カワセミちゃん!

2週間続けて土日がやすみ‼️こんなことはしばらくないのかな???お山は雪があるので、今週もカワセミちゃん‼️
しかも、Nikon D500ごデビューかな‼️
使い方、設定がまるでんからないや😵😵
ムクドリかな?
以外にキレイ‼️


ジョウビタキ

ミミズをたべてるのかな???


カワセミくん‼️

餌をゲットです!

まぐれのの!1枚‼️


少し使い慣れとダメダメ😅

きたなしゅらん

犬吠崎へきたした!
東金〜60km😅クロスバイクで⁉️
犬若食堂
8時から営業してました!

サルエビかき揚げ定食、


海と青空!


犬吠崎灯台


皇居の桜! 千鳥ヶ淵‼️

北の丸公園からの🌸‼️千鳥ヶ淵です‼️
2016.3.31

週が明けて、雨が降ってまーす!
🌸は満開になったのかな〜‼️


メイソンジャー 【Mason Jar】 Ball KILNER

メイソンジャーを物色にzakka store towi

zakka store towiのtowiは「とうい」と読みます。漢字で書くと「東夷」。東の異民族とか、東国の武士をあざける言葉として使われてきた言葉です。そうです。ブログを見てください!!
アメリカンービンテージのお店です。


入口です。少し入るのに勇気がいりますね(^^;)
2015030616443410f.jpg
店のロゴいいですね!!
9年も営業しているそうです。

20150306164446382.jpg

中には自転車!!
20150306164455cf7.jpg
Masonが色々と
20150306164506930.jpg

蓋等の小物も!!
20150306164515259.jpg
こんなにメイソンがあるといいでね!!
201503061645231e6.jpg

CHEMEX コーヒー

CHEMEXを購入しました!
カリタでコーヒーを淹れてましたが、いつも一杯では足りないので!
何がいいかな〜と!!!


コーヒー豆はカラディで買ってます!
カフェアンデスを買ってきました!





チョット苦い感じです!
フィルターは純正ではないです!
次は布製のフィルターを購入してみたいかな??
プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
