

ジェイ・アール北海道バス創立10周年

ジェイ・アール北海道バス創立10周年 オリジナルチョロQ 5台セット発売!

ジェイ・アール北海道バス
2010031723350000.jpg
携帯で撮影したので見づらいです。

久しぶりに新聞に登場です。

洞爺湖サミットバス
持ってたかな・・・・・?

ほかのバスはあったはずです。

ROBO-Q スポール スピダー チョロQ

、「ROBO_JAPAN 2008」の会場で「チョロQ」のロボット版「ROBO-Q」(ロボQ)を展示する
だったそうです。
見てみたかったですね!「Q」の商号の意味は何ですかな・・・・・・
「キュート」だったですか・・・・・・・・・・・・????
y-b.jpg

ルノー社公認 スポール スピダー チョロQ 2台セットが発売  11月1日  2台セットで4100円は高いのかな・・・・・???
span style=font-size:large>ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ ハイクオリティ 光岡 大蛇(オロチ)

チョロQ ハイクオリティ 光岡 大蛇(オロチ)
ここで確実に入手ですね!2台購入で送料も無料です。
まー近頃はチョロQ売れ残りも多くて、ビックカメラ等の量販店でも
残っていますが・・・・・?
Amazonが確実です。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ 建設隊2 targa シークレット

3連休で北海道各地では雪まつり、冬まつり等 冬のイベントがめじろおしです。
天気にも恵まれた連休の始まりです。
建設隊2 もう2個購入しました。
箱の絵柄に無い車両が「シークレット」ゲットです。
そんなにインパクトはありませんが!
0209-1.jpg
0209-2.jpg
0209-3.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします



チョロQ 建設隊2 targa  タルガ

第59回 さっぽろ雪まつり
ポスターのコンセプトは、“親子愛”。2体の親子の雪だるまが、お互いをお互いで抱きしめ合いながら、一本のマフラーを一緒に巻いています。

 雪まつりをきっかけにもっと触れ合う機会を!そして、親に手を引いてもらって見た、雪まつりのあたたかさを感じていただければ幸いです。
チョロQ 建設隊2 購入してきました。まー3台ですけど、出来はなかなかいいですね!
ハイキャリアー、クローラーダンプにパワーローダーです。
大型コンテナトラックも欲しいかな??シークレットは何かな・・・・・
来月は光岡自動車「大蛇」が発売ですね!久しぶりに楽しみな車です。
0205-2.jpg
0205-3.jpg
0205-1.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ ハイクオリティーシリーズ スカイラインクーペ

ハイクオリティーシリーズ スカイラインクーペ
http://www.takaratomy.co.jp/products/choroq/products/index0712-1.html

12月の新商品だそうです。クリスマス商戦ですか??
1050円 外車シリーズのようなケース・・・・??
この頃はスタンダードも見送りして買っていません。
QーSTEERにデッキシステムも・・・
ゆっくりと考えます。
続・三丁目の夕日から遠ざかっています。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
