

ちびっこチョロQ カウンタック

ちびっこチョロQ カウンタック
チョロQ学園10周年を記念してこんなものを作りました。
ロゴを無断で使用して申し訳ありません。
HQシリーズのケースを使用しています。
0927-5.jpg
0927-2.jpg
0927-3.jpg
0927-4.jpg
0927-1.jpg
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

やーすみやさんに褒められすぎですね!!
瞬間接着剤を使用したためにカウンタクの窓がボンド焼け、色を塗ってからドリルで穴を開けたため
に若干黒くすらました。失敗です。
次は自宅用を作成です・・・・・?
本日、東京から帰りましたが、ミンカーショップには行きませでした。
恵比寿の京商の横は通りましたが・・・・
中野も・・・・・・・・
次は今年の冬かな・・・・・・

NISSAN GT-R

天気予報は雨でしたが晴れでした。
風は冷たくて、最高気温は20℃いかかな・・・・・?
GT-Rパーフェクトコレクション発売なんですか?????
27日とか何かに書いてありましたが・・・・・・・・・・?
0923-1.jpg
0923-2.jpg
0923-3.jpg
次はつや消しブラックかな、フロントの網、個人的にはお気に入りです。
ライトはアルクラッドのシルバーを塗りました。

なにやら下に10thの文字が・・・・

学園長先日はスズキスズキSX-4 WRCありがとうございました。
チョット 10th記念品作成しました。お楽しみに!!
週末は東京へ進出です。
中野ブロードウェイには行きたいかな・・・・・・・・ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします




トヨタbB 解体

すっかり寒くなり、秋かな・・・・・
今年は気温があまり下がらないので紅葉が遅い(しない)とか・・・
いきなり雪で紅葉無しかな・・・・
トヨタbBを解体しました。
チョロQ大図鑑3 P105の六本木ベルファーレで行われて チョロQ20周年記念イベント
景品のまね・真似・マネです。
ケースが大きいのがなくつまってしまいました。まー試作品かな?
0921-1.jpg
0921-2.jpg
0921-3.jpg
0921-4.jpg
span style=font-size:large>ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ ガンダムトラック

オルカいるかさんからの頂き物です。完成しました。結構地味に作成です。デカールもあっさり!!
十五夜を迎えましたが、暑い毎日です。今日も25度かな・・・・?
もう少し涼しくならば良いのですが??
ミスタークラフトがなくなったとか!!今月末、東京に行く予定で寄ろうかなと思ったのに残念です。
0916.jpg
0916-1.jpg
0916-3.jpg
0916-4.jpg
c2.com/c/h/o/choroq123/0916-2.jpg" target="_blank">0916-2.jpg
こんな感じになりました。

チョロQ ガンダムデカール

オルカいるかさんからカスタムを楽しもう(^o^)/企画でチョロQdとガンダムデカールをいただきました。
途中経過です。
ガンダム・・・・・?アムロは知っていますが!モビルスーツ・・・
他はわかりません!寄せ集めの画像で箱を作りました。
チョロQ トヨタ ダイナは一応、荷台をガンダムカラーにしました。
これからデカール張りです。ソフターがないので明日以降かな???0831-1.jpg
0831-2.jpg
0831-3.jpg
0831-4.jpg

箱のマークは何軍か・・・?敵・・・味方・・・・・?ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします



NISSAN GT-R    ラーメン記念日

本日は日清千歳工場でラーメン記念日
ラーメン記念日フェスタ2008 in Chitose
~チキンラーメン50周年&祝・千歳市 市制施行50周年~
天気は余り、良くはないですね!!寒い・・・・・・?
今年は入場料100円で入場料は全額千歳市に、環境保全の目的で物品にて寄付されます。
0824-1.jpg
0824-2.jpg
GT-Rのフリロントにモデリングメッシュ菱形をつけてみました。
ライトとGT-Rのエンブレムが欲しいですね。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
