

Mason Jar インストグラムと連携

インストグラムと連携テストです。


Ball Mason Jar メイソンジャー

Ball Mason Jar メイソンジャー

20150307183005f27.jpg
ガラスの蓋をワイヤーで押さえつけるタイプのIdeal Jarシリーズ
ボトルのロゴマークは1923年~1933年までのタイプです!!

201503071830404df.jpg

1945年頃から1952年までの短い期間製造されていたタイプ
冷凍庫用の保存容器「Freezer Jarシリーズ」

20150307183032f21.jpg

Kilnerのヴィンテージ・ジャー
蓋がプラスチック製で比較的新しいジャーだそうです。
それでも1960~1970年頃!!同級生か????

201503071830232f4.jpg

Freezer Jarシリーズの蓋です。
少し磨けば光るとか・・・・??

2015030718301414a.jpg

白黒写真のほうがいい感じですか????
20150307182957e45.jpg

購入はzakka store towi

ガレージの塗装

疲れました(>_<)

ガレージの塗装をしました。
5月の連休は自宅の屋根の塗装!!


今回はガレージの塗装です。屋根以上に疲れたたかな・・・・・・?
ガレージがデカイ???
ワゴン用で高さも高く、長さが77.2mだったかな???
20140815200530a09.jpg
水洗いをしてさび止め!!
20140815200539e84.jpg
こんな感じ!
面積が広い!!
20140815200548fd2.jpg
8時から開始!
201408152005584df.jpg
上を塗るのに4時間弱!!
午後5時、手抜きをした何とか終了!
明日、手直し・・・・2回塗りかな・・・・・・・・・・・・?
20140815200608e1d.jpg
終了後、少し遅くなりましが、焼き肉じゃ!!
20140815200617869.jpg
手作りつくねだそうです。
20140815200625426.jpg
トウモロコシは皮をつけたまま焼きます。
2014081520063487a.jpg
来年は外壁のとそうかな(^_^;)

燻製作り

自作の一斗缶スモーカーがあるのですが、次男くんがスモーカーを購入したようで、

燻製を作ってくyれました。

20140813092940abc.jpg

いぶし銀????

豚バラベーコンは塩抜きが足りなくて少々、塩辛い・・・・・(^_^;)

チーズは燻されて、美味でした。
20140813092959e1e.jpg

ホタテは少し燻しが足りなく、フラパンで加熱して美味しく食べれました。
201408130929506b7.jpg

アメリカの
ブルワリーのビールです。そして、Mucho Aloha HPA(ハワイアンペールエール)という
ハワイアンなネーミングのビールとなっています。
201408130930084bf.jpg
カルディで購入

Schuco Happy Birthday Piccolo 2014

思いがけない物が届きました。
Schuco Happy Birthday Piccolo 2014

まだ、会員になってました。


P80201201.jpg

円高で会費も安かったのですが、今はいくらなのかな?????60ユーロぐらい???
忘れてしまった(^_^;)
P8020122.jpg
サイトを見ると、入会のページがなくなったてます???
P8020123.jpg
今年はポルシェ914でーす!!
P8020125.jpg
しかも、ピンク!!
クラウンのピンクはOKですが!!
ポルシェ914のピンクに花柄は??
P8020124.jpg
ピンクの塗装の上に花が飾られ!ボディの横には「Happy birthday 2014」
P8020126.jpg
ポルシェ914は、ポルシェとフォルクスワーゲンが共同で製造・販売したスポーツカー
P8020127.jpg
P8020128.jpg
裏側には「VW PORSCHE914」と刻印
P8020131.jpg

やまべメロン

暑いですね!(^^;)

先週までは、窓を全開で寝ると、少し寒かったのに・・・・・・・・・・・・・暑い!

頑張って、窓を全開に扇風機です。

今日は風が入らない・・・・5Fなので虫も・・・・・来ませんが・・・・

寒冷地仕様のカラダには厳しい夏です。エアコンはまだ、我慢ですね(*^_^*)

本日、山用のお菓子をいただきました。

20140723204405fa7.jpg
いつも、色々といただいています。(元部下・・・・)

実家からは・・・・・・
20140723204416db1.jpg
やまべメロンが届きました。
キングルビーは富良野山部地区でしか栽培されていない特別なメロンです。
富良野メロン「キングルビー」は糖度15度以上あるという極上な味わいのメロンです。
キングルビーの果肉は引き締まった感じの程よく歯応えのある赤肉で、その甘さはまさに絶品!!
最高級の富良野メロン です。

20140723204426da0.jpg

これから、職場のムビーシアターの作成です!!!
土曜日、職場の盆踊りがあり、家族に放映(^_^;)
職場でのお父さん、お母さん!!
事前に写真を撮らせた、人の顔ばかり・・・・・・・・・・・・
曲も探さないと・・・・・アナでいいかな???????
作成する人材もいなし、アイディアもなし・・・・・・仕方がないから自ら作成しますよ(-_-)

プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
