

ましけ チョロQ

増毛オリジナルチョロQ“ましけ消防1号”発売開始は4月17日(火)です。予約等の詳細は4月2日以降 http://mashike.jp/modules/news/article.php?storyid=122

さび・錆・サビ チョロQ 最終章・・・・・・・・・・・・

3月もいよいよ終わりです。

今朝は朝から快晴。はれ・はれ・はれです。雪融けも進み、春近しですね!

サビも3月で終わりにしようかな?



最後はミゼットで締めくくりです。

「けさぶろう」K360のサビバージョンは持っていないので!

ピンクもつぶしたくないので・・・・・・?





ジオラマは引き続き、作ろうと第2弾作成中です



茂みの中に廃車の消防車かな・・・・・・・・・・???
ましけ消防まちです。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ サークルKとTOMICA

サークルKサンクス限定 チョロQ TAKARAセット ありました。

本当の発売はいつなのかなー・・・・・・・・・・?

残念ながら3種類しかありませんでした。トヨタ2000GT後期型は売り切れだそうです。

各店 どのくらいの入荷なのかな・・・・・・?

発売日に期待します。4月3日ですよね・・・・?





残念な事のコーンホルダーのシールがありません。

やっぱり、チョロQ コインホルダーのシールは何か欲しいです。







ホイルはすべて違いました。



裏側もいつもと全く違います。





トヨタ2000GT後期型   も是非、仲間に加えたいものです。

次は頂き物です。

トミカ CALSONIC SKYLINE

細部はわかりませんが、日本製ですので古い物ですね!

細かい部分まで作られています。







ナンバープレートにSKYLINEの文字です。

トミカリミテッドヴィンテージもいいですがナンバーはいつも白です。

何か工夫が欲しいです。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQと思いましたが・・・・・?

チョロQを購入にいきましたが、浮気をしてしまいました(^_^;)(^_^;)

HUMMERの黄色と思いましたが、ソーラ・ターンテーブルはいらないでね!!

フィアット500も迷って止めました。

きっと明日には買うと思いますが(売り切れかな)頭文字Dもありました。

まー  どのQステアもスピードは同じです!

頭文字Dのゲームも車の性能どうりにはゲームはなっていないようです。

つい、トミカリミテッドヴィンテージを購入しました。

あーあーまた、散財だー・・・・・・!!







チョロQと共にLV-1aから集めてはいるのですが・・・・!

先に購入したのは今回が初めてです。





同じ中国製ですが作りは全く違いますね。

チョロQも旧車をどんどんと発売して欲しいものです。

トミカリミテッドヴィンテージの御料車が欲しいデーす(~o~)!(^^)!(^o^)

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

嬉しい新規発売

サークルK イベント・キャンペーン
全国で書いてあります。北海道も発売しますすか・・・・???
不安・・・・・・(-_-)(-_-)(-_-)

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

け 2323の次は・・・・・・?

増毛観光情報局 - ハイカラ味来人 新チョロQ試作できる
見たいですね!
発売が楽しみです。
不安は発売方法ですね!
ブログランキングに参加中、よろしかたら一押しお願いします

ジオラマ完成

今日は本当に暖かい日で雪もどんどんと融けました。

春の訪れも、もう間近でしょうか?????

雪の下から廃材置き場が現れました。

燃料置き場かな・・・・・・・完成

コンバットチョロQを飾った方がいいですかね・・・・・?

自衛隊の装甲車でも探してみます。





ドラム缶の錆び具合が結構、気に入ってます。

少し大きめですがOKじゃないでしょうか???





サニトラガラス屋さんもなかなかお気に入りです。

自分で褒めても仕方がありませんがね(*^_^*)(*^_^*)

まー自己満足でーす(^_^;)

ブログランキングに参加中、よろしかたら一押しお願いします

ジオラマ作成中

ジオラマ作成中です。

ドラム缶の置き場にサニトラ灯油屋さんです。



MILOTARY MINIATURES

ジェリカン セット使用 1/48スケールが売り切れのため

1/35を使用です。チョット大きめですがチョロQのデフォルメを考えるとOKかな

これから、ドラム缶も錆、サビへと・・・・・・・・・・・・・・


札幌焼・・・・・・・・新規入庫

北海道のお好み焼き「札幌焼」入庫しました。風月チョロQです。

3月31日まで交換ですた。ギリギリになってしまいました。





本日購入品  HUMMER H2です。

Qステアと同じなんですかね・・・・・・????

ちびっこチョロQ Vol12  厳しい結果に・・・・・?

袋から出さずに撮影したので写りが悪いかな・・・・・・・?

東京の人にお願いして買って貰いました。

ありがとうございます。無事に到着しました。

ちびっこの結果はシークレットはありましたが、マツダT2000が1台です。

チョットひどい結果にショックです。







「けさぶろう」も到着しました。

日野デュトロトラック

「 プコのひとり言」さんありがとうございました。

到着いたしましたよ!



おまけまで頂きまして!



北海道限定のパイの実はあるのかな?????

札幌市内で発見・・・・

ビジュアル系専門店CDショップ「GURUGURU」にて発見
ちびっこチョロQVol12が11台シークレット込みで4980円だったかな
安いか高いかは・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブリジストン、スバルのトレーラーも置いていました。
昨夕でしたので札幌近郊で欲しい人はまだあるかも・・・・・・・?
http://www.guruguru.co.jp/

F-1開幕しました。

昨日 F-1が開幕しました。

スーパーアグリ残念ながら佐藤琢磨、ダメでしたね!!

トヨタももう一歩でした。

今年の関心は中嶋ジュニアが正規ドライバーに成るかですね!!

F-1チョロQ見つからず・・・・・・・・・・・・



さび・錆・サビ・・・・・・・・・

チョット調子に乗りすぎた感じです。

つや消しのトップコート吹いたら完成です。

あーホイルがまだでした。

ジオラマ風にケースでも考えますか???

廃車置き場ですかね!!







ポルシェとか高級車のサビも欲しいですね!

996タイプでも使いますかね???

参考にサビサビの実車が見たいです。

ニッサンサービスカーの写真は発見しました。考え中です!!

非売品、抽プレ品です。

新旧交代です。

イノシシもいいですが牛、ウシ、うしです。

タポ印刷できれいなチョロQもいいですが?

しろ・くろもいかがですか!!

抽選品も全国でお願いしたいですよね!メグミルクタンクローリー欲しかったのに・・・・

残念ながら関東でした。また、何かやってるようですが分かりません!!





日産ギャラリー

週末、日産ギャラリーにイベントが開催
マーチのチョロQが当たります。
残念ながら参加できません!!


http://www.nissan.co.jp/cgi-bin/GALLERY/

サビ・錆・さび・・・・・・・・

昨日のつづきです。







次はミゼットで挑戦予定です。

錆、さび、サビ 経年変化です!

チョッピリ錆が肉盛りになってしまいました。

第1号の試作品としては上出来ですね。

これから、2号・3号と挑戦していきます。

7-11のちびっこチョロQ 売ってません。遅れるのかな・・・・・・????







ジオラマ的に背景の考えます。

撮影技術もダメですね・・・・・・・・・・・!

明日はホワイトデーです!

バレンタインデーに紹介できませんでした。

明日はホワイトデーです。チョコでいいのではないですか??





トラックはナンバーは「612」でロイズのゴロあわせですかね・・・・・?

バスの「118」は何かな・・・・・・・・・

太美だと「202」とか「2102」にしますよね??

実際のバスのナンバーかな・・・・・・???



バレンタインデーのおかえしは忘れずに・・・・・・?

明日は商品値下げですよ!!!!!!!!!

いのしし年です

中国では新年が明けて、チョロQも生産ラッシュとか・・・・・・?

財布の紐は緩みぱなしです。

新年と言えば「猪」



こんな「おまけ付き」のチョロQ、発売しないですかね!





1個しか持っていないので、のぼりにシールも貼れません。

トホホ・・・・・・・・!!

おみくじはみんな「大吉」ですかね・・・・?

新旧交代です・・・・・・・・・・

コジラシリーズはチョロQ獣から乗り物へと・・・・・・・・・・・変更です。





その他に89式自走○○砲とかあったはずです。

それでは来年のひな祭りまで・・・・・・・・・・・・



さよおなら?????

ゴジラの着物バージョンはありますか・・・・・・・・・???


ひな人形片づけましたか・・・・・・?

ひな人形、本日片づけました。一週間遅れでした





来年は ひな壇を作成して飾ります。変わり雛ですけども・・・・・・・?



チョロ獣ゴジラシリーズとPart-2です。

ミニラは何者か不明ですが、同じタカラなのでお仲間です!!!

錆・サビ・さびに挑戦かな・・・・・・・・・・・・・?

ウエザリングマスターを購入しました。

あとはサビてんねんですかね!



サニトラで挑戦です。

こうご期待を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

これもチョロQですか・・・・?

チョロQリモンカー レーシング・・・・・・・景品用と書いてありますのでゲーセンの景品ですかね???

リサイクルショップで購入しました。

そういえば、昨年の福箱にもパトカーのリモコンチョロQが入っていまいした。

プルバック以外はチョロQとは違うのでは・・・・・・・?

今年の福箱の中身は何ですかね・・・・・?

売れ残り商品の寄せ集めのような気がして今年は申し込みましたが入金していません。

正規ディラーの発売は・・・・?

外車シリーズもいろいろと発売に成りますが・・・・

フォルクスワーゲン正規ディーラーからの発売はもう無いのかな・・・?

しばらく発売がないので・・・・・・・・

ガヤルド、ミウラ、イオタと再販の用ですが、正規ディラー製品の再販を

期待します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理かな

錆が流行りですが・・・・・

錆・サビ・さびが流行のようですが・・・・?

ピカピカはどうですか????

サーフェイサー、つやありブラックにメッキ調ペインを吹きました。

ピカピカまでは行きませんが、いい感じですよ。

旧車ですかね!!

ベレッタにコスモいいですね。

廃盤になるのは早いような気がします。


受験生にエール

一週間さぼってしまったので本日は追加です。

公立高校の受験は終わったのかな・・・・・・・????



頑張って、志望校を目指してください。

今はシャープペンだから必要ないですね!!

予備の鉛筆の為にご同行を・・・・・・・?

ルート66 

北海道の7-11は発売が無いのであきらめていましたが・・・・





なんと、ビックカメラでゲットしました。建設セット、消防隊?とかダルガ販売

商品を売っていてので、もしや、行ってみると・・・・・?

ありました。1個345円 全部で4140円にポイントです。

セブンイレブン限定色はありませんが、超満足です。
プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
