

サニークーペ と サニトラレッカー

昨日、ビックカメラにて THE POLICEチョロQを購入してきました。

400円にポイトでこのチョロQは納得ですが!!

まーそんなに好きではないかな・・・・・

やっぱり、ベーシックタイプのとぼけたデフォルテがいいかな?

きれいで繊細な作りなら1/43といろいろあります。

チョロQ・・・・チョットキュートな車ですよね!!

いろいろな意見と思いが有りますがチョロQ離れしそう・・・・・

レッカー錆びました。









写真よりいい具合になりました。

サニークーペもいいです。

しばらくは旧車のサビをつずかようかと・・・・・???



ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

日産オリジナル カー プレゼント 「デュアルス」

「日産オリジナル赤外線コントロールカー」プレゼント

展示発表会にて、「デュアリス」に試乗の上、”ご商談”いただいた方

買わなくてもOKですよ。

下取り査定受けて、見積もり作ればいいんですかね・・・・???




ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ サニトラ レカー車・・・・

せっかくの休日、雨です。抜かるんで道で車がはまったらレーカーです。

JAFのレッカーにサニトラのようなのなかったですかね・・・・????

サニトラにレッカーを載せてみました。

ストリートシーン・コレクションVol1、JAFレッカー車のパーツです。





プリンススカイラインスポーツ







0.6ミリのワーヤーです。

レッカー部全体はこれから錆ですね。



ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

SCHOCO MICRO-RACER シュコー マイクロレーサー その3

一番のお気に入りポルシェです。







チョロQもいいですが、ゼンマイもいいですよ。

明日からはチョロQの話題頑張ります。

span style=font-size:large>ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

SCHUCO Micro-Racer  シュコー マイクロレーサー その2



昨日に引き続いて、マイクロレーサーの紹介です。

MERCEDES 220S 発売日等は不明です。

機会がありましたら、ガレージが欲しいです。

ヴィンテージ物がいいですが、お値段も高そうな感じです。

SCHUCO Micro-Racer シュコー マイクロレサー

シュコー マイクロレーサーです。

ゼンマイ仕掛けでとてもキュートです。

2002年以降、ディッキー・シュコーに販売が変わった時点で、残念ながら、

なぜかマイクロレーサー(ゴーカートを除く)のみ、新製品の販売が無くなって

しまいました。

これは、たぶん2000年頃の商品ですかね・・・・?

是非、ヴィンテージ品をゲットしたい物です。







ゼンマイを巻けば走りますよう!!
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

消しゴム プルバック

プルバックの消しゴムです。

チョロQの消しゴムは持ち合わせていません。

なかなか、いいですよ!!実際に字は消していませんけど??





そのいち其の一、其の三です。

其の二はなんですかね・・・・・・・???

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします
order="0">

レッカー車に変身

今日、本屋さんに行って、車の雑誌を見てみると、サビの実車作製も

流行っているようでうですね!

雑誌の名前は忘れましたが自らサビ仕様の車両を作製していました。







レッカー部はまだ着色していませんが、着色しサビです。



ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

旧車売り尽くしかな・・・・?

千歳ポスフールで1回200円の「くじ」
はずれは旧車です。
2等はノスタルジックほかリアルシリーズ
1等はストリートコレクションのバラ4台入りでした。
在庫一掃ですかね??
陳列棚には新しいチョロQが陳列されてました。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

バットモービル 

今日はこどもの日で快晴です。

釣りもパスして、家で片づけです。1日からはスパイダーマン3が上映されています。

暇があれば見に行きたいですね!!

スパイダーマンもいいですが隠れバットマンファンです。

バットモービルは数台もっていますがそのうちのお気に入りです。

チョロQのバットモービルは言うことはありませんが、チョロQよりやや大きめ1/43ぐらいかな??

後ろに引いてプリバックで2段加速です。

アポロン製のバットモービルでした。






ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

マラソンに挑戦

昨日まではとてもいい陽気でしたが本日は寒くてダメです。

風が強いです。

来月、JAL日航マラソンに挑戦です。ハーフですけど!!

練習再開にちなんでマラソンチョロQです。





ブルーマックスエンジン搭載

生身の身体は鍛えるしかありません!!
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします
プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
