トミカ リミテッドヴィンテージ ダイハツ ミゼット

トミカリミテッドヴィンテージ ダイハツミゼット
ハッスルコーラ販売会社のセールス用ミゼットです。
クレージー作戦 くたばれ!無責任
しっかり出来ていますね!
小さいに値段は同じです。
1130-1.jpg

1130-2.jpg

1130-4.jpg

1130-5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


CORGI TOYS モーリス ミニ

CORGI TOYS MORRIS MINI - MINOR です。
オースチン、モーリクトラヴェラーとDENKYにCORGI
と数点持っています。
完全なミント品はありませんが古いものは少々のすれ等が
風格になりますね!1127-1.jpg

1127-2.jpg

1127-3.jpg

下の写真にある、車軸のところが穴の開いている。
初期のMINIが欲しいですね!
ヤオクにあったのですが・・・・?

1127-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

スバル360 

本日、苫小牧市内方向へ R36 
2台走っていました。
寒いですよね!!空冷エンジンですよね!
暖房は無いのと同じかな・・・・?

P1020002.jpg

P1020001.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ヒット商品  チョロQ進化形  

「日経トレンディ」の記事だったかな????
ヒット商品の第9位でした。
チョロQ進化形
 ボディ、エンジン、フロントを重ねて簡単にくみたてられる
 「チョロQデッキシステム」(タカラトミー)は3ヶ月間で
 約35万個を出荷
玩具の年末商戦は「ヘリQ」だそうです。3465円
NHKではタカラ・トミー合併の効果が放送中
BS1は午後6時10分からです。 
 「羅針盤」団塊の世代に向けて玩具を

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ALWAYS 続・三丁目の夕日ミゼット パーツ

「ミゼット鈴木オート仕様グレードアップパーツ」
再作成しました。まだ、ダメですね!
1ミリ角では太すぎかな・・・・?
エンブレムはデーカール作成かな・・・・?
アルプスプリンターを出して頑張りますか・・・・?
1123-2.jpg

1123-3.jpg


1123-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

1123-1.jpg

ALWAYS 続・三丁目の夕日ミゼット パーツ

「ミゼット鈴木オート仕様グレードアップパーツ」
作成してみました。塗装はまだですが!
失敗ですね!高さが2ミリぐらいたかかったかな・・・?
1ミリ角のプラ棒使用です。
0.7ミリぐらいがいいのかも・・・?あるのかな??
明日、再作成です!!
1121-2.jpg

1121-3.jpg

1121-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

トミカ 日産 フェアレディZ

日産工場見学記念のトミカです。
レイン坊さんありがとうございました。
頂き物です。
北海道、函館も雪が降ったようです。
札幌周辺はまだチラチラです。

1120-1.jpg

1120-2.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ALWAYS 続・三丁目の夕日ミゼット

「ミゼット鈴木オート仕様グレードアップパーツ」とは
気がつきませんでした。
1番目の写真はモドQで2番目が情景フィギュアのミゼットです。
3番目がトミカリミテッド
なぜ、レア種とトミカにはつけなかんたのですかね・・・?
ケサブロにはついていますね!!
プラボウで作成できるかな・・・・?

私も挑戦してみます。1118-1.jpg

1118-2.jpg

1118-3.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

町の働く車 ミニミニチョロQ

町の働く車 ミニミニチョロQ サントリーボスの景品です。
全15集類あります。缶コーヒー4本購入です。
前回の「甦る伝説コレクション」Ford 100thのケースに4台
収まります。
ALWAYZ 続・三丁目の夕日 情景フィギュア「たばこ屋」ばかりで「茶川商店」でませんでした。もー販売しているところも少ないですね。 
おかげさまで、ダイハツミゼット、ノスルジックセットもレア種
ダウハツミゼット  多数ゲットしましたので!
もう少しレトロに「さび」をと考えています。
1116-1.jpg

1116-2.jpg

1116-3.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

走る消しゴム

出張で東京へ行ってきました。
上野のヤマシロヤ、恵比寿のミスタークラフト
中野のブロドウウェイーに行く予定がミスタークラフトには
時間が無くていけませんでした。
ヤマシロヤで見つけた走る消しゴムです。
中野では昼食に唐兵衛で定食、牛タンが有名なんですね!
ブロードウェイは店がありすぎて参りました。
レンタルショーケースの山です。ミスタークラフトも行きたかったですね!

1110-1.jpg

1010-2.jpg

1010-3.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

QFUN ファンクラブチョロQ

QFUN ファンクラブチョロQ
なんでF-1なんですか・・・・?
どなもそうですが箱がつぶれてひどいです。
会報誌も8ページでは・・・・・?
もう少し力を入れていただきたいのもです。
レイン坊さん出来れば横のメールからメッセージを入れて
頂けたら助かります。メアドでないはずですので!
<
1108-1.jpg

1108-2.jpg

1108-3.jpg


1108-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ トヨエース 木材トラック

続・三丁目の夕日は昭和34年がモデルになっているので、
このトヨエースは2代目(SK・PK20型 1959-1971年)です。
木材部分をはずしました。何を乗せようか考え中です。
1105-1.jpg

1105-2.jpg

1105-3.jpg

1105-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

続・三丁目の夕日 ミゼット ALWAYZ  モドQ

続・三丁目の夕日 ミゼット ALWAYZ  モドQ
ようやくゲットです。
偶然に置いてある店がありました。2個買おうか迷い1個に・・
シークレットミゼットを求めて・・・・
引き当てたのはボンネットトラックとトヨエース木材車ばかり
ミゼットも当てましたが・・・・?
情景フィギュアとチョロQで散財です。
一人勝ちは7-11? タカラトミー? ALWAYSか・・・?
1104-1.jpg

1104-2.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


ALWAYS 続・三丁目の夕日ミゼット

続・三丁目の夕日 情景フィギュア  No.2 茶川商店、No.3都電新塗装を除き、そろってしましました。
都電旧塗装とたばこ屋がダブりだ!!
ジオラマでも作りますか・・・・・・???
HO 1/80 さすがに小さいですね!!
No.1の鈴木オートでも組み立て、ちびっこチョロQでもと思いましたが、少し無理があるかも・・・・???
1103-1.jpg

1103-2.jpg

1103-3.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ALWAYS 続・三丁目の夕日

続・三丁目の夕日 情景フィギュア 苦戦です。
No.6ミゼット狙いが何と。No.7のたばこ屋が三箱です。
シークレットの東京タワーなんかいらないのに・・・・
チョロQの方はミゼット、箱の外からわかりますね!
トラックと間違えてトラックも複数です。
郵便車HISTORYではシークレットでも三丁目では人気なしかな・・・???
モドQは無いですね??電車は販売していましたが!
チョロQ と 情景ミゼット 探しに7-11へ・・・・?
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


続・三丁目の夕日 ミゼット ALWAYZ

続・三丁目の夕日 ミゼット ALWAYZ
「修理販売 鈴木オート」どうにかゲットです。
トミカリミテッド ヴィンテージも発売です。
両方とも7-11で販売中、映画の関連グッになるんですかね??
シークレットではなくトミカのように通常販売をして欲しかったです。2件で3台づつ買いゲットです。ボンバスがダブりです。
後は軽い箱でクラウン探しかな?????
1102.jpg

1102-2.jpg

1102-3.jpg

1102-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード