

ちびっこチョロQ シークレット フェアレディ

今年も残すところ後、8時間あまりで終わりです。
初売りではチョロQのイベントはなさそうです。
ポスフールも無いみたい。
缶コーヒーの景品でプルバックカー今度はランボルギーニシリーズとか?
カウンタック、ミウラ、・・・・・?
ちびっこチョロQも3月に発売ですが525円 実質の値上げかな・・・?
できはいいですが・・・・?缶コーヒーの景品とくラベルと差は525円・・??
販売は7-11にダルガがメインなのかな・・・・・??
まー来年も地道に集めます。
来年もいい一年に成りますように!!

tq6.jpg
tq7.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


CORGI  シトロエンDS.19

今日は穏やかな一日です。
冬にちなんでオリンピックにちなんで発売された。
CORGI  シトロエンD.S.19です。
ds2.jpg
ds3.jpg
ds4.jpg
ds5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ちびっこチョロQ シークレット ロードスター

季節はずれの雨、明日の朝、気温が下がれば道路はスケートリンクですね!
ちびっこチョロQ シークレット ロードスターと第2弾で終わってしまった。
コンバトのちびっこです。
今年も残すところ、後、二日と成りました。
片づけも終わらず、ブログの更新です。
ちびっこで後、二日間の締めくくりかな・・・?
我が家のちびっこも元気いっぱいです。
tq5.jpg
tq9.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


ちびっこチョロQ シークレット スバル360

スカイラインメモリアルコレクション2
ありました。スカイラインバン入手です。画像は後日、塗装が窓に飛んでます。
シークレッ スバル360です。てんとう虫(赤に黒の模様)ダメでした。
ゴールドのみです。
空港に「じゃがポックル」を買いに行きましたがありませんでした。
残念です。帰省客でラッシュが始まるのかな・・??
喉がが痛くてダメです。今日から休みですが風邪かな・・・・・?
あと、「めまいが」・・・・???

tq3.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ちびっこチョロQ シークレット スカイライン

ちびっこチョロQ シークレット スカイライン
ドラゴンキューブのシークレットだったはずです????
スカイラインメモリアルコレクション2 見つかりません。
サンクスは4,5件見ましたがダメ、前回はローソンには無かったので
北海道には上陸していないのかな・・・・?
スカイラインバン黄色が欲しいですね!!!
tq4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ちびっこチョロQ Vol.2 シークレット コスモスポーツ

ちびっこチョロQ Vol.2 シークレット コスモスポーツです。
ゴールドの色合いが少し濃くなったような感じがします。
ドラゴンキューブの第2弾のシークレットは何だったか・・・・・?
箱スカかな・・・・・・・・・?
tq2.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ちびっこチョロQ Vol.1 シークレット トヨタ2000GT

今年はちびっこチョロQの勢いがすごかったような・・・?
7-11の一人勝ちかな・・・?近所の7-11は売れのころもありましたが!
ドラゴンキューブのちびっこはいずこへ!!
ドラゴンキューブのシークレット
tq8.jpg

ちびっこチョロQ Vol.1 シークレット トヨタ2000GT
後半のゴールドに比べると少し薄いような感じです。
tq1.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

NISMO特注 SKYLINE 2000GT-R RACING

NISMO特注 ビーズコレクション
NISSAN SKYLINE 2000GT-R RACING 1/64 京商製  KPGC110
(NISMO FESTIVAL 2007仕様)
こちらの出来もなかなかです。
チョロQもフロントマスクをこのようにして頂けたら良かったんですが・・・・
こちらは「完売です」
チョロQとトランスポーターセットチョロQはまだ、販売中です。
トランスポーターセットチョロQはちびっ子では無かったんですね(^_^)1224-1.jpg
1224-2.jpg
1224-3.jpg
1224-4.jpg
1224-5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ トランスポーターセット  NISMO

NISMO特注チョロQ トランスポーターセットです。
まだ、開封していません。このまま、飾るものいいかな??
他のチームのGTカーも一緒に車載するか・・・?
テストーカーがいいかも・・・・?
1223-8.jpg
1223-7.jpg
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ スカイライン GT-R RACING  NISMO

NISMO特注チョロQ GT-R RACING  ただ今、到着です。
早めのクリスマス プレゼントかな?
今年、最後のチョロQかな・・・・?スタンダードの発売はあったかな・・・・?
2007年の締めくくりとしてはベストですね!
段ボール箱からちびっ子も探し出して、親子で飾りたいものです。
写真をよく見ると、ヘッドライトの着色が欲しかったかな??
ない方が渋いか・・・?
トランスポーターセットは夜にでも紹介です。
ビーズコレクションのGT-R RACINGもいいですよ!
1223-1.jpg
1223-2.jpg
1223-3.jpg
1223-4.jpg
1223-5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ MINI COOPER A-6

チョロQ ミニクーパーです。
ミニ・クパーはミニのホット・チューンをした車でモンテカルロラリーで4連覇を飾りました。
66年にはヘッドライトのささいな問題で失格になりましたが・・・?
「ミニ」は1959年から2000年まで41年間に渡って生産され、長きに渡って生産されたのはミニだけです。
1219-1.jpg
1219-2.jpg
1219-3.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ A-31 MINI TYPEⅡ 消防車

チョロQ A-31 MINI TYPEⅡ 消防車  FIRE MINI です。
こんな、車が実在したらおもしろいのですが・・・・?
1218-1.jpg
1218-2.jpg
1218-3.jpg
1219-8-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ 日産スカイライン  50th

昨日、日産プリンスにて  SKYLINE 50th ANNIVERSARY SINCE1957
チョロQを頂いてきました。
スカイライン50thでトミカ、チョロQと7-11でも盛りだくさんです。
これといった決めたが無いですね。
羊ヶ丘通りが大渋滞でした。札幌ドームから清田方向が通行止めでした。
ツルツル路面で事故注意ですね。
1217-1.jpg
1217-2.jpg
1217-3.jpg
1217-4.jpg
1217-5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ A-31 MINI TYPEⅡ  パートⅡ

今朝も積雪が1センチです。 予報では日中も最低気温が氷点下の真冬日に成りそうです。
MINIの2台目はRacing sevice
チョロQ A-31 MINI TYPEⅡRacing seviceです。
実在しない車ですね。次はmini日本でのに由来につて書いてある本があったので紹介します。
カラーブックには「Miniのミニカー」がありますが。
さー朝の運動、除雪開始です。
昨日、日産で50th チョロQを頂いてきました。
1216-1.jpg

1216-3.jpg
1216-4.jpg
1216-5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ A-31 MINI TYPEⅡ & R4DS 

いよいよ冬本番を迎えようとしています。昨日、JRでは札幌圏前線停止で10万人足止めでした。214本運休です。
我が家でも3/10万人で足止めでした。
何とか知人の車利用で帰宅しました。これから雪の影響で多くなりそうな・・・・?
チョロQ A-31 MINI TYPEⅡです。
チョロQ MINI COOPRE A-6と若干違います。
フロントのエンブレムの形状ではローバーかなと思います。
マジコン いつの間にかファームウェアがアップデートされていたんですネ。
R4DS V1.13 Kernel English
1215-2.jpg
1215-4.jpg
1215-3.jpg
1215-5.jpg
1215-1.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ちびっこチョロQ Vol.1

ちびっこチョロQここまで続くとは驚きですね!
ドラゴンキューブは姿を消したようですが?シークレットを求めてちびっこチョロQの
山です。てんとう虫は手に入りませんでしたが、前半戦はフルコンプです。
外は雪が降り始めて、ちびっこの山とまでは行きませんが明日は除雪かな・・・?
1213-4.jpg
1213-3.jpg
1213-2.jpg
1213-1.jpg

span style=font-size:large>ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

GAMA トラック

GAMAのトラックです。
マークを見るとメルセデスベンツです。
わりといい感じです。荷台のカバーにカタログには
デーカールが張られていたような・・・・・
GAMAという会社もよくわかりませんが・・・?
シュコーのマイクロレイサーも一時、GAMAから
発売されてました。
conv0009.jpg

conv0010.jpg

conv0011.jpg

conv0012.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

GAMA No9034 ポリスジープ 

GAMA No9034 ポリスジープ  です。
ボンネットから機関銃が出てきます。昭和30年代後半かな???1960年代後半・・・・?
外は雪が降りそうなどんよりとして天気です。
今年は寒いですね!そろそろ、年末の掃除の始まりです。
1209-.jpg

1209-3.jpg

1209-2.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ ハイクオリティーシリーズ スカイラインクーペ

ハイクオリティーシリーズ スカイラインクーペ
http://www.takaratomy.co.jp/products/choroq/products/index0712-1.html

12月の新商品だそうです。クリスマス商戦ですか??
1050円 外車シリーズのようなケース・・・・??
この頃はスタンダードも見送りして買っていません。
QーSTEERにデッキシステムも・・・
ゆっくりと考えます。
続・三丁目の夕日から遠ざかっています。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

NISMO FESTIVAL 2007限定モデルカー販売

NISMO FESTIVAL 2007限定モデルカー販売
http://shop.nissan.co.jp/campaign/071122.asp
2007年12月4日(火) 21:00 から
予約開始です。イベントの売れ行きは・・・・・・?
会員に成らないとダメなようです。
pupro_071122_1.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


ミニチュア・カー 小冊子 アサヒ玩具

ミニチュア・カー アサヒ玩具の小冊子をいただきました。
昭和44年12月号です。「GAMA」の特集が載っていました。「GAMA」にミニカーを3台ほど持っていますが詳細がわかりませんでした。1202-1.jpg

1202-2.jpg

1202-3.jpg

1202-4.jpg

1202-5.jpg


ミニカーは段ボールから探し出し後日、紹介したいです。
No952  ワーゲンポストバス  700円
No929l  ダンプトラック    980円
No9034 ポリスジープ     600円
たぶん、この3台です。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします
プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
