

DINKY TOYS フォルクス・ワーゲン

さっぽろも大雪で例年並みの積雪になりました。
ゆきまつりも大丈夫そうですね。
0128-1.jpg
0128-2.jpg
0128-3.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします



消防車両コレクション by ローソン

ローソンでROOTS缶コーヒー2缶に1台
消防車両が着いてきます。全部6種類
スケールは微妙にそれぞれ違います。
指揮支援車両  1/105 救急車 1-107 はしご車 1/140
亜鉛合金ダイキャスト製です。0123-3.jpg
0123-1.jpg
0123-2.jpg
0123-4.jpg
0123-5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

京商 カルソニック コレクション SKYLINE

京商 カルソニック コレクション SKYLINE
1箱けばフルコンプ出来たのかもしれませんが・・・・・?
バラバラで買うとダブりも多くてダメですね!
京商 フェラーリシリーズも終わりで、これからは何かシリーズ化は
あるのでしょうか????
ミニカーも各社からいろいろ出ていて、これから何の路線がいいのか・・・・?
1/43は場所よ取ってダメです。なんせケース(箱)が大きくてダメ!!

0116-1.jpg
0116-2.jpg
0116-3.jpg
0116-5.jpg
0116-6.jpg

BNR34  2001 と 2003です。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

CORGI TOYS  ミニ ポリスバン

久しぶりの降雪です。サラサラ雪です。
ささら電車が軽快に走るの丁度、良さそうです。
CORGI TOYS 448  ミニ ポリスバンです。頂き物です。
残念ながら、車、人形ともにリプロです。ヘッドライトもキラキラと光り
とても良いのですがね!
少々チップがあってもオリジナルがいいですね!
0115-3.jpg
0115-1.jpg
0115-2.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

さっぽろ雪まつり チョロQ

59回を数えるさっぽろ雪まつりは、国内外から200万人以上の観客が訪れる冬の一大国際イベントとして、2008年2月5日から11日まで開催されます。

チョロQも例年通り発売になります。
また、今年もシールのようです。
1月15日から事前購入に成っています。21日に購入予定です。
欲しい方、いますか????
タッパに入れて送料込み(定形外普通郵便)で1000円ぐらいなるのかな・・・・・?

07.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

メトスル ポルトガル製 モーリス mimi-COOPER

メトスル   モーリス ミニクーパー 1959ー1989 30周年記念 限定品
わりと珍しいのではないですか・・・・?
メトスル製のミニカーは初めてです。500個の限定品、紙にシリアルが記してあります。
明日の朝はかなりの冷え込みのようです。
8日発売のサークルKのカルソニックシリーズでも2,3台購入しようかと思っています。
あるかな・・・・・・・・・・・・・・・・???
0109-2.jpg
0109.jpg
0109-4.jpg
0109-6.jpg
0109-5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ワンダ ランボルギーニ

ワンダ Lamborghini プルバックスパーカーコレクション
缶コーヒーのおまけです。昨年、景品法が変わって1割程度から1000円未満は100円
程度に成ったのだっかな・・・・?
版権とは・・・?どうなっているのでしょうか!数で勝負か・・・・・?
コーヒーの原価と車の原価は・・・・・・?どっちが景品なんですか??
がんばれチョロQですね!!
0108.jpg
0108-2.jpg
0108-3.jpg
0108-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

同喜生会

昨日は同喜生会で旭川へ!
卒業してから2?年ぶりの同喜生会、119名が参加とのこと?
約1/4の参加ですからビックリですね?
楽しい、ひとときを過ごせましたよ、さすがに3時まで飲むと今日は調子わるしです。
アイスバーで転んで、救急病院で頭をホチキス止めされた「彼女」は
大丈夫だったですかね???
「春夏冬」でラーメンの予定が残念ながらただの酔っぱらいの為、ダメでした。
「旭山動物園バス」はゲットしましたが、残念なことにシールです。
明日からまたミニカーを掲載していきます。
あー仕事が・・・・・・・・・・・・・・・?
焼き印を押したそば包丁入れです。
そば造りは失敗でした。
conv0018.jpg
soba.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

あけましておめでとうございます。

穏やかなお正月も終わりです。
雪も降らなく、除雪も1度きりでした。
運動不足の日々が続きますね。
残念ながら「チョロQ福袋」次点でした。
新年早々、掲載するチョロQも思いつかず・・・・・?
チョロQの段ボールを整理を迫られています。
今年も、在り来たりなブログを書いていきたいです。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
