

PICCOLO オースチン バン Schuco

Piccol Austin Mini Vanです。発売は2007年のようです。
この手の商品は中々、手に入らないです。
1997年頃のMimiなど1万円オーバーです。
本日は天気も良くて、雪はずいぶんと融けました。
昨日、飲み過ぎで本日は二日酔いで一日、ダメでした。
週末はゆっくりと休みたいところですが、行事が盛りだくさんです。
conv0037.jpg
conv0038.jpg
conv0039.jpg
conv0040.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ コカ・コーラコレクション

本日、サンクスで購入しました。3個ですけど!
箱も小さくなり、保管するのには良い大きさです。発売に度に箱の大きさ、形状が
変われれて困りますが・・・・?
出来はそこそこですかね!368円だし、チョロQコレクターもさることながら、コカ・コーラのコレクター
も必携ですかね!
ウイングリーフ、コンテナトラックにサクシードです。運良く、車種が違う3台をゲットです。conv0030.jpg
conv0031.jpg
conv0032.jpg
conv0033.jpg
conv0034.jpg
conv0035.jpg
conv0036.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

メトスル フォルクスワーゲン

メトスル VOLKSWAGEN です。
ポルトガルのミニカーですが詳細は分かりません。友人からの頂き物です。
たぶん1966年頃のミニカーだと思います。
今年の冬は雪も少なく、おわると思いきや「大雪」で参りました。
車はデフがつかえて2回も埋まり「エルグランド」・・・・・・重すぎかな??
裏の家の軽自動車ははまり、脱出させ!!
携帯が行方不明・・・・雪解けにお会いしましょうかな??
除雪車の下敷きか冷凍保存です。さんざんな週末でした。0225-1.jpg
0225-1.jpg
0225-3.jpg
0225-2.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

大連 チョロQ A-17 コルベット

大連チョロQ A-17  コルベットです。
コインホリダーのシールにはなんて書いてあるやら・・・・・?
分かりません。
けして出来は良くないですね??中のエンジンはホワイト(白)です。
裏には「日本タカラ特許」とかいてあります。
明日からまた天気は崩れそうです。
0222-1.jpg
0222-2.jpg
0222-3.jpg
0222-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

kitahara World car selection 北原照久

TOYS CLUB  kitahara World car selection 北原照久
EUROPE POLICE CAR Edition
2個頂きました。
MINI Cooper とVW Beeteleです。
2台とも欲しい1台でした。引きがいい友人ですミニのエンブレムがローバーかな・・・・?
中央から少しずれています。
0220-1
0220-2.jpg
0220-3.jpg
0220-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

カルソニック SKYLINE GT-R

カルソニック SKYLINE  BNR32  BCNR33です。
近頃、話題になるミニカー」もなく、以前購入した。カルソニックです。
ホイールがいいですね!
暖かな日が続き、雪も少し説けた感じです。
ミニカー ショップ イケダさんのリンクを張りました。
近くの店にミンカーマガジンも置いて無く、リンクで頂けるとか・・・・?
0219-1.jpg
0219-2.jpg
0219-3.jpg
0219-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ ハイクオリティ 光岡 大蛇(オロチ)

チョロQ ハイクオリティ 光岡 大蛇(オロチ)
ここで確実に入手ですね!2台購入で送料も無料です。
まー近頃はチョロQ売れ残りも多くて、ビックカメラ等の量販店でも
残っていますが・・・・・?
Amazonが確実です。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

トミカ 67-2

トミカ67-2トヨタHQ15V自衛隊救急車
やー朝から雪・雪・雪で30cmぐらい積もりました。
雪も少なく2月が終わるのかナーと思ったら例年のごとく
雪でした。
トミカ 友人からの頂もです。箱なし!
来週は中野ブロードウェイに行くそうです。何かお願いしようかな・・・・?
0216-1.jpg
0216-2.jpg
0216-3.jpg
0216-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

白い恋人パーク 石屋製菓  「昔の子供のおもちゃ箱

白い恋人パークに行ってきました。
ブリキのおもちゃがいっぱいでした。
中島  登氏のコレクションの一部と聞いています。
ミニカーがあれば良かったのですが・・・・?0215-1.jpg
0215-2.jpg
0215-3.jpg
0215-4.jpg
0215-5.jpg
0215-6.jpg
0215-7.jpg
0215-8.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

京商 Beads collection 1/64 SKYLINE

京商のビーズコレクション スカイラインです。
かなり、以前のものです。1/43は場所をとりますが1/64は小スペースでOKです。
でも、値段が高いですね。
本日、バレンタインで白い恋人パークに行ってきました。
中島登氏が寄贈したブリキのおもちゃが多数ありました。
写真は後日UPします。
もっと、ミニカーがあればよかったのですが・・・・?
0214-1.jpg
0214-2.jpg
0214-3.jpg
0214-3.jpg
0214-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ヘラクレス・オキシデンタリス

ヘラクレス・オキシデンタリス  産地:エクアドル♂128mm F1
出生は札幌市です。1月2日に羽化したものを頂きました。
♀68mm  12月26日に誕生です。
この寒さの中、元気です。外はマイナス気温ですが、室内は20℃以上あるので
OKだそうです。
2・3ヶ月後には2世も誕生できるとのこと!
0212-1.jpg
0212-2.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ 建設隊2 targa シークレット

3連休で北海道各地では雪まつり、冬まつり等 冬のイベントがめじろおしです。
天気にも恵まれた連休の始まりです。
建設隊2 もう2個購入しました。
箱の絵柄に無い車両が「シークレット」ゲットです。
そんなにインパクトはありませんが!
0209-1.jpg
0209-2.jpg
0209-3.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします



チョロQ 建設隊2 targa  タルガ

第59回 さっぽろ雪まつり
ポスターのコンセプトは、“親子愛”。2体の親子の雪だるまが、お互いをお互いで抱きしめ合いながら、一本のマフラーを一緒に巻いています。

 雪まつりをきっかけにもっと触れ合う機会を!そして、親に手を引いてもらって見た、雪まつりのあたたかさを感じていただければ幸いです。
チョロQ 建設隊2 購入してきました。まー3台ですけど、出来はなかなかいいですね!
ハイキャリアー、クローラーダンプにパワーローダーです。
大型コンテナトラックも欲しいかな??シークレットは何かな・・・・・
来月は光岡自動車「大蛇」が発売ですね!久しぶりに楽しみな車です。
0205-2.jpg
0205-3.jpg
0205-1.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
