

チョロQ NSC シークレット

チョロQ NSC シークレット  COSMO SPORT
何でシークレットなんですかね???
配列を確認して購入してきました。
STDではすべて廃盤となりましたがこんな形で発売とは・・・・・・・・??
コインホルダーのシールが曲がってます。
デカールで作れそうですね!!MDー1500 Vistaではドライバーないようなのです。
MD5500は購入できないし・・・・・・・・??
NSC RACINGのみそろえようかな!!
後、120アクセス、1日20人くらいしかきていただいていないので5~6日後に
10000アクセスかな?4月4日頃ですね!
9999アクセスのかたよろしくお願いします。

0330-1.jpg
0330-2.jpg
0330-3.jpg
0330-5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします



ちびっこチョロQ vol.15

ちびっこチョロQ vol.15を数台買いましたがシークレットは駄目でした。
7-11販売店も少ないですね!ノスタルジックスポーツカーも2軒しかありませんでした。
1個しか買いませんでしたが??
デジカメ一眼検討中です。CANON 40Dのキャシュバック20000円  17-85mmレンズキットが
実売135000円で115000円です。悩む・・・・・・・・・・?
ブログも1年超えてやっと10000アクセスかな??途中カウッターリセットとかしましたが・・・?
9999アクセスをされた方、連絡いただければチョロを進呈します。
何がいいかな・・・・・・・・?
新パソコンにて初ブログです。ソフトも入れていないので写真を小さくできず・・・?
ビスタの使い方がいまいちわかりません・・・?

チョロQ 大蛇 MITUOKA

チョロQ 大蛇 光岡自動車購入しました。
アマゾンからの到着を待ちきれず!!
本日、ビックカメラで購入735円にポイント10%二台で1470円にポイントが147円つきます。
ディスプレーケースは毎度のことながらよけいでね!!
リアーの上にも肉眼ではわかりずらいですが「オロチ」のマーク?字があります・
(老眼で見えないだけかな)正面の下からのぞき込むといかにも蛇かな??
カエルのチョロQって無かったかな?緑のRX7でも並べるといいかも・・・・??
0324-1.jpg
0324-2.jpg
0324-4.jpg
0324-3.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


チョロQ コンボイ

チョロQ「大蛇」 光岡自動車 発売になったようですね。
アマゾンからはまだ到着しません!!明日、ビックカメラに行っています。
売り切れかな・・・・・・
いつもは第2弾(1~2週間後に再入荷します)に沢山販売しますが、今回は・・・・?
チョロQ人気も右肩下がりで・・・・
チョロQコンボイをゲットしました。
少々、高かったですが・・・・・欲しいかったのでラッキーです。
25年前に1980円デットストク品を1万円、保管料だと思えば!!
コンテナに「大蛇」でも入れますか・・・・?
0323-1.jpg
0323-2.jpg
0323-3.jpg
0323-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


いすづ  エルフダンプ  35-1

最高気温も二桁になり4月中旬の気温です。
雪解けも進みました。本日、除雪道具を車庫の上にかたづけました。
もう降りませんね!!明日も天気は良いみたいです。家の周辺の雪も少なくなるかな・・・・?
今年の冬は排雪で、ダンプカーが活躍したのでは・・・・
今は小さいダンプはあるのかな・・・・?
トミカ  35-1 いすづ  エルフダンプです。
本日、22日はチョロQ 大蛇の発売日ですが・・・?
発売になったのかな・・・・・・・・?
アマゾンから発送のメールは来てませんね!ビックカメラにも行く暇がなかってので!!
conv0066.jpg
conv0070.jpg
conv0069.jpg
conv0065.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

スカイライン 1500デラックス   トミカリミテッドヴィンテージ

本日、公立高校入試発表でした。
幸いにも、知人の子供たちは志望校に合格したようです。
暖かな日々が続き、雪解けも進んで、雪山で遭難した、「携帯電話」の救出は
いつかと待ち望んでますが、一向に姿を現しません。
栄光のプリンス「荻窪魂」スカイライン1500デラックスです。
後方のエンブレムは肉眼では読めませんがデジタルズームで撮影すると
スカイラインデラックスと書いてあります。
驚きですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
箱の詳しい説明書きが付け加えられて1300円です。
通常通りの販売でOKなのですがね・・・?
0317-1.jpg
0317-2.jpg
0317-3.jpg
0317-4.jpg
0317-5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ サニトラ レッカー  錆サビ

以前作成した。サニトラ 錆さび レッカーです。
レッカー部分をサビさせました。
本日、GV-MVP/GX2が届きました。古いテープをエンコードしてDVD化です。
あとはグラフィックカード8600GTSの到着を待つばかり!!
モニターが決まらずです。22インチ、ワイドACERにしようか?イイヤマか・・・?0309-2.jpg
0309-3.jpg
0309-4.jpg

三菱はチョット高めHDMI端子はいらないかな・・・・?
0309-1.jpg

外はまだ雪山です。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

PSP TOOL Battery Custom Firmware

AmazonでTOOL Batteryの販売
ビックリですね!!
PSP1000とPSP2000対応用がそれぞれあるみたいです。
グレードダウンしたPSPを持ってない方には朗報ですね!!
PSPの使い道も単なるゲーム機では無くなってきました。
DS R4は TOW TOP等で販売していますね。
雪解けがますます進み、道路は水浸しです。
本日、ボードをしてきましたが、シーズン終わりも間近ですね!

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ A-13 ロールスロイス

3月ようやく暖かくなり、最高気温8℃だそうです。
雪解けも進みますね!明日は10℃だそうだす。
チョロQ A-13 ロールスロイスです。2台ともエンブレムがおれています。
1台は怪獣につぶされてしまいました。
暇をみてエンブレムの作成と再塗装をします。前作のロールスはエンブレムを
チョット大きくしたので今回はスマートに作ります。
1台はグリルも光っているので塗装は????考えます。
0307-1.jpg
0307-2.jpg
0307-3.jpg
0307-4.jpg
0307-5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

京商 1:100 Honda サークルKサンクス限定  S800

京商 1:100 Honda サークルKサンクス限定  S800
ホンダS300 S500の次に第3弾として世に出されてエスハチです。
それぞれの車にはトレードカラーがあるのかな?このエスハチは黄色かな・・・・?
CIVICだとオレンジ、S2000はシルバーかな・・・?
TOYOTAなら2000は白、スカイラインRS赤黒のツートンかな??
この頃の車はカラーも沢山あり、この車にこの色ありが無いような感じですね!
個性的な車が少ないからかな・・・・?
光岡自動車の「大蛇」は白、パープル・・・・・
0306-2.jpg
0306-1.jpg
0306-3.jpg
0306-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

京商 1:100 Honda サークルKサンクス限定 CIVIC

イギリスのMiniのような独立したトランクを持った2ドア2ボックススタイルでデビューしエンジンは1,169ccで60PS、トランスミッションは4速MTと2速ホンダマチック
1972年8月31日、3ドアハッチバックモデルである「GL」が追加された。エンジン出力は69PSへ
高校受験も終わり、ホッと一息ですね・・・・?
我が家は期末試験の勉強中・・・?
HONDA シビック HONDAの名車ですよね!
0305.jpg
0305-2.jpg
0305-3.jpg
0305-3.jpg
0305-4.jpg
0305-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


Schuco シュコレサー

シュコレーサーです。Schucoのマイクロレーサーの新しいバージョンなんですかね??
デンキーSchucoでうので2000年以降の商品です。
ゼンマイ仕掛けで走ります。
チョロQのように後ろの引くと走りますよ。
もちろんゼンマイを巻いてはしりますが!

conv0017.jpg
conv0018.jpg
conv0019.jpg
conv0020.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

京商 1:100 Honda サークルKサンクス限定

京商 1:100 Honda サークルKサンクス限定です。
6車種3色の18種類あるようです。
NSX、S2000、INTEGRAです。
シビックにS800が欲しいですね!缶コーヒーはあまり飲まないので・・・?
明日、職場にでも買って行こうかな??
ついにパソコン換装です。Core2Duo E6750 2.66Gx2来週末にはくるかな!安いです! 
WindowsVista Ultimate 使用かな?
モニター選択中です。22インチ、予算は35000円
conv0041.jpg
conv0043.jpg
conv0043.jpg
conv0042.jpg
conv0044.jpg
conv0045.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします
プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
