オリジナルチョロQ 非売品

昨日は妻の誕生日で大丸(デパ地下)で点点の餃子と秋川水産からカニを買ってきました。
点点の一口餃子、ご飯のおかずというよりも酒のつまみかな!!
カニは身がビッシリでとてもおいしかったです。
トイザらすにいってチョロQ5個で「オリジナルチョロQ」をいただいてきました。
各店30個先着順となったいましたが最近は人気のないチョロQ、まだまだあるみたいです。
0529-1.jpg
0529-2.jpg
0529-3.jpg
0529-4.jpg
0529-5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


オープンカー New Beetle Cabriolet

今日は寒い一日でしたよー
明日からの天気はどうかな・・・・・・・??
オープンカーシリーズではありませんが
VOLKSWAGEN DESIGN
New Beetle Cabrioletです。もうしばらくVOLKSWAGENから発売されていませんね!!
どんどんとチョロQ販売も減っています。日産くらいかな・・・?
日産も購入していませんが
0527-1.jpg
0527-2.jpg
0527-3.jpg
0527-4.jpg
0527-5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

Orochi 大蛇  MITSUOKA トミカリミテッド

もう、6月になろうかと言うのに寒い日が続いてます。
春の嵐か雷の日々が多いですね!
野菜(なす、トマト、パプリカ、ししとう、ets)を植えました。いい雨なのか・・・・??
後はつるなしインゲンです。
トミカリミテッド  「大蛇」形状が複雑なせいか、塗装はいまいちかな・・・・?
1/43が欲しかったですが1/64で我慢ですね。
チョロQの方がいい感じです。
0526-1.jpg
0526-2.jpg
0526-3.jpg
0526-4.jpg
0526-5.jpg


巨人 vs. 日本ハム
試合結果
残念2連敗です。交流戦の  V2は難しいですね。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

「ちょっとお知り合い♪」さん、すいませんでした。勘違いで・・・・・・・・・・・(T_T)m(_ _)m
デカールいりますか・・・・・・・・・・・・?

メカゴジラの眼   Tair-11  日本ハム 連勝

日ハム交流戦。 負け無しです。
藤井が先発かと思いきや、スウィニーでしたビックリ・・・・?
竜に連勝
あまりも打ちすぎて、今日の巨人戦はますいかも

Tair-11を入手しました。
メコゴジラレンズとして紹介されています。
M39と思いきやM42でした。
39-42変換リングを使用することなく装着できました。
Tair-11-2です。 F2.8 133mmはかわりありません。
黒いTair-11-2はいろいりなHPで紹介されていますが白胴鏡は見たことがありませんでした。
0525-1.jpg
0525-2.jpg
0525-3.jpg

次はジュピター6です。
ebayにもなかなか出品されていないでの難関です。
Tair-11もEbayでゲットです。あてにならないYahoo翻訳を頼りにウクライナから届きました。

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ワンダ プルバックコレクション TOYOTA MR-S

TOYOTA MR-S
エンジンを前後の車軸の間に搭載するミッドシップ方式のフルオープン・2シータースポーツの人気車だったMR-2も後継車です。
0523-1.jpg
0523-2.jpg
0523-3.jpg

接戦を制して4連勝
明日は札幌ドームで応援です。
そろそろ、打撃戦ですかね・・・・?
本当は多田野数人投手を見たかったですが明日は藤井かな・・・・・・・・??
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


ワンダ プルバック オープンカー コレクション  Copen

チョロQ名車コレクショントヨタ編はパスかな・・・?
近所のサンクスKにありませんでした。
缶コーヒーのおまけです。
これがいちばんいいかな・・・・
ワンダ プルバック オープンカー コレクション  DAIHATSU Copen
2001年東京モーターショーに出品されたモデルが、ほぼそのままの形でデビュー
個性的なデザインで人気の軽オープンカー「コペン」
ルーフは軽では世界初となる電動油圧ポンプによる開閉式のアクティブトップを採用
エンジンもツインカムICターボだそうです。
0522-1.jpg
0522-2.jpg
0522-3.jpg
0522-4.jpg
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ear="all" />

チョロQ名車コレクショントヨタ編

チョロQ名車コレクショントヨタ編 本日発売のようですが・・・・?
迷いです。サンクスK近所は発売しているかは微妙です。
楽しみはちびっこチョロQ外車シリーズ
かな・・・?
momongaさん  レイン坊さん遅くなりました。
明日、送らさせていただきます。たいした物ではありませんのでご了承ください。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

新型PSP-2000  フォルクスワーゲン VW

グレードダウン
 1.旧型でパンドラバッテリーを作成。
 2.旧型でMagic Memory Stick(以下MMS)を作成。
 3.新型のPSPに非公式ファームウェア(3.71M33-2)をインストール。
                              しましたが失敗・・・・・・・・?
   PSPを起動しようとすると、POWERランプ(緑)が点灯するが画面は表示されない。
  しばらく、その状態で置いておくと電源が切れてしまう。

しかも、nand-dump.binバックアップもとっていませんでした。

あきらめいましたが翌日再挑戦しました。
何と nand-dump.binが無事にとれてました。
これはと思い  ×を押すとグレードダウンが始まり復活です。
こんなこともあちますよ!!
0518-1.jpg
0518-2.jpg

本日、千歳Rera偶然見つけて買ってきました。
VWディーラー純正かな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ A-18 


大連玩具厂製チョロQ A-18 フォルクスワーゲン マイクロバス クリアウインドウ

です。

momongaさん  土日作成して月曜以降に発送します。
レイン坊さんも送りますよ!住所をお願いします。
以前はありがとうございました。デカールの発送者は以上で終わりです。
久々に暖かな一日でしたが、午後の雷にアメはひどかったです。
パソコンも消えてしまいした。
0516-1.jpg
0516-2.jpg
0516-3.jpg
0516-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

11111アクセス達成  コスモスポーツ

書き込みしてくれなくて、誰だかわかりません・・・・?けーじゅん momongaさん
デカールでよろしかったお送りしますよう。
ちょこっとお知り合い♪さんはすいません。
メールフォームから連絡いただけたら幸いです。
他の人にはわかりませんから!!けーじゅんさんは連絡つきますがね・・・?
よろしくお願いします。
0512-1.jpg
0512-2.jpg
05812-3.jpg
0512-4.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

11111アクセス 本日かな・・・・・・???

下記の
0507-1.jpg

を11111アクセスの人にプレゼントです。
書き込みをお願いします。
天気は快晴ですが気温が低く寒い一日かな・・・・・・・・????
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


チョロQ セリカ 完成

休み明け、仕事も乗らない一日でした。
学園で紹介していただきありがとうございます。
でも。やっぱりボンネットは黒がいいですね。もう一台作成しました。
ちょっと塗装が・・・・・・中国製のように・・・・・
マスキングが悪かったです。
0507-1.jpg
0507-2.jpg
0507-3.jpg

そこで、キリ番11111アクセスの方にこちらではなく下のセリカをプレゼント予定です。
チョット砂混じりのダルマさんかな・・・・?
前後の方にはセリカのデカールでも送ろうと思っています。
画像は明日にしますブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします



RUF RGT ポルシェ911ベース  宅急便その2

連休最終日、天気は良かったですが、風が強くて強くて、バーベキューは中止です。
近所のモデルハウスを見学に行き、ekoバックをいただいてきました。
オール電化住宅、新しい家はいいですね・・・・・・・・・・
0506-1.jpg
0506-2.jpg
0506-3.jpg
0506-4.jpg

宅急便、イラストレーターで作成しました。
体験版です、後、28日しか使用でkません。
0506-5.jpg
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします



ポルシェ911CTR イエローバード

0505-1.jpg
0505-2.jpg
0505-3.jpg
0505-4.jpg
RUF 軌跡の名車コレクション ポルシェ911ベース CTR「イエローバード」
ローソン対象の缶コーヒーのおまけです。
連休も終わりですね!子供の日、あいにくの天気で、どこへも行けず、です。
天気が良ければ平岡公園の梅林にでもと思いましたが、11日までライトアップだそうです。
こんな、作りまし。詳細は後日です。
ちょっと失敗作を送ってしまいました。「すみません」・・・・チョ○○○長
0505-5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします



プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード