マイクロパールパウダー WAVE

夏らしい天気に成らない、毎日です。
外は雨、(>_<)(>_<)(>_<)週末は天気が悪い用です。大通公園 ビアガーデンもダメかな??
週末も天気が悪いく、子供はルスツへキャンプ・・・・微妙です。
パールパウダーを買ってみました。Ex クリアーに混ぜて塗装です。
下地作業もまだですが・・・・・夏休みの工作です。
0731-1.jpg
0731-2.jpg
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


PSP Pandora Battery 使用不可?

Magic Memory Stick 対策?みたいです。
Emu on PSPからの記事です。
新しいバージョンからはダメみたいです。
GTR 1/64 赤購入しました。正確のは買っていただきました。
0721.jpg
なかなかいいですね!!
昨日、ドイツGPドイツのホッケンハイムで行われましたが、ピケJr.が2位です。
意表をついたONEストップです。他のチームも意表をついて作戦が必要かな???
The Openではグレグノーマン残念でした。
やはり、ジンクスはあるのか???ノーマン!!!寝不足です!!

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


チョロQ  GT-R NISSAN  Cubisto

3連休は自宅で静養です・・・・?
長時間の同じ姿勢はつらいので車の運転も椅子を直角にして近距離でけです。
たくさん贈り物ありがとうございます。
気を遣わせて申しわけありません。
0719-1.jpg
キュービスト使わさせていただきました。昨年、ヤマシロ屋さんへ行ったときに悩んでやめました。
0719-4.jpg
0719-3.jpg
0719-2.jpg
こんな感じで飾るのもいいですね!!天井デカールが失敗した車です。
0719-5.jpg
間違ってライトもベースを塗ってしまいました。
やり直しかな・・・・・・?
フロントはくりぬきましたメシュの金網でもいれようかな・・・・・
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


チョロQ Qステア  JR北海道バス

Qステア JR北海道バス
本日、発売です。北海道新聞朝刊に掲載されました。
0715-1.jpg
0715-2.jpg

北海道中央バスのekoバスも購入していません。
Qステアは迷いですね!
本日、ぎっくり腰のため休みました。寝ているのもいやになりました。
晴天で暑い一日でした。今期一番かな・・・・・・?
明日は整体かな・・・・・?
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

MASWRATI MC12 GT1 Tipo61

MASWRATI MC12 GT1と Tipo61
0710-2.jpg
0710-1.jpg
0710-3.jpg
0710-4.jpg

白と黒もなかなかいいです。
NISSAN GT-R もう一個見つけました。定価の1050円ですけどしかたがありません。
パールホワイトにでもしたいですね。赤もいいですが・・・・・・・・・・?
JR北海道の車内誌です。
0710-6.jpg
0710-5.jpg
0710-7.jpg
0710-8.jpg

サミットの効果はあったのかな・・・・
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

マセラティ Tipo61 サンクスK

サミットも終わりで朝からヘリがパタパタと賑やかでした。
MASERATI Tipo61 Streamlier 1959の主要諸元
シリンダー数&排気量 2890cc 直列4気筒
MAX Power 280PS/7000rpm
Max Speed 290km/h
Weight 750kg

ニックネームは"Birdcage=鳥かご"。軽量化と耐衝撃性向上のため、運転席に複雑なフレーム構造が見えるデザイン!!
0709-1.jpg
0709-2.jpg
0709-3.jpg
0709-4.jpg
0709-5.jpg
0709-6.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

本日、もう2個購入し、Tipo61 の白とMC12GT1のブラックでした。
サミットがあるからかJR北海道車内誌も英語バージョンでした。珍しいですよね!!
貴重な1冊かな・・・・?何万冊もあるか!!

チョロQ NISSAN GT-R

ようやく1台手に入れました。
0708-1.jpg
0708-2.jpg
0708-3.jpg
0708-4.jpg
0708-5.jpg

やはりGT-Rのエンブレムがないのは寂しいですね!
ハイクオロティチョロQのケースは使えますね!!
ハマーとかスカイラインクーペは売れ残って735円ですた。
7-11でもありましたね!!7-11、半額に成らないかな・・・・・・?
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

MASERATI MC12

蒸し蒸しとした一日でした。
サミットが始まりました。高速道路は通行止め、などなど、検問、警官は多いわです。
2万人の警官だとか・・・・・・??
他の都道府県はどうなっているのか・・・??
サンクスで買いました。マセラティでーす。
マセラティ・MC12
0707-1.jpg
0707-2.jpg
0707-3.jpg
0707-4.jpg
0707-5.jpg

結構、できはいいのかな・・・・・?
本州では七夕だ!!北海道は来月です。
と言うことは明日は4○才のバースデイです。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

マセラティ MC12  1億円とか・・・・・目が・・・・・・
GT-Rの850万円で驚いている場合ではないです。

NISSAN  GT-R  1/64

サミットも始まるせもあるのか、札幌市内は暑いですね!!
大通りにある。日産札幌ギャラリー
で1/64のミニカーを買ってきました。
京商製です。ホワイトパールです。
赤が欲しかったのですが売り切れでした。ホワイトパールも最後です。
エブロからは1/43も発売に成っていますね。
NISSANからは9月ぐらいとか・・・・・???
0705-1.jpg
0705-2.jpg
0705-3.jpg
0705-4.jpg
0705-5.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ ホワイトパール 完成

暑い日が続きます。
0702-1.jpg
0702-2.jpg
0702-3.jpg

やーいただきものデカールで完成です。
塗装は下地にホワイトサフ、MRのホワイトパールにデカールを貼りました。
デカールはWAVEクリアデカール用紙にMD1500で印刷!!
最後にトップコートこ缶吹きで3回です。
まーまーうまくいきました。
 チョットお知り合いさん♪♪完成でーす。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


チョロQ ホワイトパール  その2

暖かな一日でした。
サミットが近づき警察官の多い事・・・・?
ホワイトパール塗装しました。
MGパール、AGパール粉とありますがこのあたりでは売っていません。
MRのホワイトパールでまあまあ納得です。
0701-1.jpg
0701-2.jpg
0701-3.jpg

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

GT-R本日も探しましたがありませんでした!!残念・・・!
よいよ明日はデカール張りです。
プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード