チョロQ ガンダムデカール

オルカいるかさんからカスタムを楽しもう(^o^)/企画でチョロQdとガンダムデカールをいただきました。
途中経過です。
ガンダム・・・・・?アムロは知っていますが!モビルスーツ・・・
他はわかりません!寄せ集めの画像で箱を作りました。
チョロQ トヨタ ダイナは一応、荷台をガンダムカラーにしました。
これからデカール張りです。ソフターがないので明日以降かな???0831-1.jpg
0831-2.jpg
0831-3.jpg
0831-4.jpg

箱のマークは何軍か・・・?敵・・・味方・・・・・?ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします




チョロQ NSX-R 超精密金属切削ボディ

チョロQ NSX-R 超精密金属切削ボディです。
本日、到着しました。
0824-3.jpg
0824-4.jpg
0824-6.jpg
0824-5.jpg
0824-8.jpg
かなり精巧にできています。
第一弾のGT-Rもどこかにあったはず・・・・・・
シャーシもアルミが良かったですね!!
カタナにハコスカも発売していますね!!
オリンピックもおわりましたね!
バスケットはアメリカ強しです。マラソン惨敗、100m×4  リレー感動ですね!
ソフトボールの金、上野 やりました。
野球、星野の采配には・・?????
結局、金メダルは9個です。

NISSAN GT-R    ラーメン記念日

本日は日清千歳工場でラーメン記念日
ラーメン記念日フェスタ2008 in Chitose
~チキンラーメン50周年&祝・千歳市 市制施行50周年~
天気は余り、良くはないですね!!寒い・・・・・・?
今年は入場料100円で入場料は全額千歳市に、環境保全の目的で物品にて寄付されます。
0824-1.jpg
0824-2.jpg
GT-Rのフリロントにモデリングメッシュ菱形をつけてみました。
ライトとGT-Rのエンブレムが欲しいですね。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ セリカ つや消し

セリカ 赤黒 デカールを貼り、つや消しトップコートを吹きました。
ウィンドをマスキングするのを忘れた-0821-1.jpg
0821-2.jpg
0821-3.jpg
0821-4.jpg
窓が暗くなってしまいました。
失敗だー・・・・・・・・・・・・・・・・・??
黄色とはまた違った、落ち着いた感じです。
今度は光沢のトップコートですね!!
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ セリカ 赤黒

夏休みの宿題・・・・その3
セリカ、赤・黒にしました。
0820-1.jpg
0820-2.jpg
大通りビア・ガーデンも大盛況に終わり、夏も終わりかな・・・・?
これからひと雨、ひと雨、寒くなり、秋にまっしぐらかな・・・
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

チョロQ  トヨタ bB 失敗

チョロQ トヨタ bB  剥離をしましたが、オレンジ(メタリック)の塗装を落としましたが
良くとれないんで数回すると、ポッキリです。
ホワイトパールにする予定が・・・・・
夏休みに工作   その2
0819-1.jpg
0819-2.jpg
0819-3.jpg
元々ホワイトのBbに再塗装してホワイトパールにしました。
マイクロパウダー使用です。
GT-Rもホワイトパールです。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


 

竹 クラリネット

夏休みの宿題・・・・その1かな???
竹クラリネット
東急ハーンズにて女竹1.5mで550円
ホースの留め金、クランプかなホーマック148円
リード JRタワーやまの楽器195円
でした。
中々音は鳴りませんでしたが、どうにか鳴りますます。
五つ穴の竹クラリネット、1/3、1/3、1/4づづに3個の穴!!
宿題には不採用でした。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
0818-1.jpg
0818-2.jpg="0" />
0818-3.jpg
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

PSP-3000 発売か・・・・・・?

休みなのにあいにく雨です。
オリンピック、柔道は本日で終わり、バトミントン銅メダル成るか・・・・・?
高校野球もあとわずかです。
新型PSP 「PSP-3001」、FCCで確認だそうです。
日本では発売かな・・・・???
何が変わるのか・・・・・ワンセグ内蔵???
Xマス商戦・・・・・??
span style=font-size:large>ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ANA 旭山動物園号

ANAの旭山動物園バスです。札幌市内を走ってました。
0813.jpg
こんな、チョロQならよっかったのですが・・・・・・?
ビックカメラにチョロQ「消防隊3」「レスキュウー隊」「トラック隊かな」がありました。ダルガも売れ残りかな565円です。
チョット高めなのでやめました・・・・・
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

ダルガもプレミアムチョロQとか・・・・・??出し過ぎだし、車種が不明はこまるかな・・・・?

チョロQ 春日市コミニティバス  やよい

チョロQ 春日市コミニティバス  やよいをいただきました。福岡からの転勤者が知り合いからのお土産としてもってきてくれました。
「ひよこ」も一緒に!!「ひよこ」いつも東京に行くと頼まれて買ってきますが!!
福岡名産かな・・・・・・・・・・????
0811-1.jpg
0812-2.jpg
0811-3.jpg
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

航空ショー 千歳基地

航空ショー 千歳基地で行われました。晴天に恵まれ千歳市内の道路は渋滞でした。
昨日の予行のほうが風、雲がなく良かったです。
08010-1.jpg
0810-2.jpg
0810-3.jpg
昨日、予行の模様です。今日は風で流れてました。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード