

ROBO-Q スポール スピダー チョロQ

、「ROBO_JAPAN 2008」の会場で「チョロQ」のロボット版「ROBO-Q」(ロボQ)を展示する
だったそうです。
見てみたかったですね!「Q」の商号の意味は何ですかな・・・・・・
「キュート」だったですか・・・・・・・・・・・・????
y-b.jpg

ルノー社公認 スポール スピダー チョロQ 2台セットが発売  11月1日  2台セットで4100円は高いのかな・・・・・???
span style=font-size:large>ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


スーパーカブ サマードリームキャンペーン

チョロバイ スーパーカブコレクションまだ見つかれいません。
明日、サークルKに聞いてみるかな????
まだ、NISSAN、TOYOTAにコカコーラが販売されてましたよ。
1019-1.jpg
1019-2.jpg
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

サマーキャンペーンの当選品です。
まだ、チョロバイコレクションが売っているコンビにです。

超精密金属切削ボディ搭載 ハコスカ 2000GT-R

今日も意外に天気がよっかったです。
風邪引き患者が多くて一日、家です。明日は今日より暖かいようです。
最後の紅葉のチャンスかな・・・・・・・・・・・・?
超精密金属切削ボディ搭載 ハコスカ 2000GT-R 購入しました。1018-1.jpg
1018-2.jpg
1018-3.jpg
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

まーそれなりかな!!!値段は高いですが!!
これで3台そろいました。
1018-4.jpg
1018-5.jpg
来週の日曜は所用で釧路へ「特急 おおぞら」に乗ります。
789系L特急スーパーカムイ
を買おうかな・・・・・?
この頃、購入したとブログでも見かけないので発売しているのかな・・・・・・???
欲しい方なんているかな????

GT-R ミニミニチョロQ

風邪気味で鼻水、喉が痛くてダメです。
ミニミニチョロQ、ガチャガチャを4回ほど回してきました。
まーまーいいですすえっこにタイヤが合うとか・・・・
残念ながらすえっこチョロQ持っていません。
1017-1.jpg
1017-2.jpg
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

今度はディスプレーケースをマジョーラで仕上ようと思っています。
缶吹きでOKかな・・・・・
マジョーラ塗料を見てきます。
雪が降る前に仕上げたいです。

GT-R パーフェクト コレクション 

先週末は紅葉真っ盛りとなりました。
行楽地は渋滞だったようです。
今週末も紅葉はOKかな???豊平峡が市内から4時間オーバーとか
ビックリですね!
支笏湖も駐車場が満車・・・・・?
恵庭ダムかな・・・・?お天気次第です。
GT-R パーフェクト コレクションようやく数台ゲットしました。
ビックカメラで440円でした。
近くの旧ポスフールでも1台購入598円・・・・・この差は・・・
1016-2
1016-1.jpg
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

この4台でいいかなと!
ミニチョロQも見つけました。
残念ながら、チョロバイコレクション  スーパーカブが見つかりません!!
札幌周辺、恵庭、千歳は発売していないのかな・・・・・・
なんせ、ローソンではケーカーコレックションも売れ残り
7-11でも外車シリーズのちびっこチョロQも売れ残りです。

プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
