チョロQ学園 福箱

チョロQ学園2Q(福)周年記念   福箱 到着しました。
セット物はジェーズ、ティーポ15台セットです。
お気に入りは持っていない「ジオラマキット」コンバットチョロQ①です。
②をもっているもので!!
あとは「熊野観光バス」ももっていないかな。遠鉄バスe-wing、「雷電」
コンバットC-17ハーフトラックPEPSIのミゼットはもってないので良かったです。
(*^_^*) (*^_^*)(*^_^*)
A品番はポルシェ956 A-62 HG もポルシェ956 HG-008でした。
A番もHGも同じ車種はチョット残念でした。
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まー記念の福箱ですの贅沢は言ってられません。
たくさんのチョロQをありがとうございました。
総額・・・・・ですね!!
1129-1.jpg
1129-2.jpg
1129-3.jpg
1129-4.jpg
1129-5.jpg
娘が積み木のように並べて遊んでます。

1129-6.jpg
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


男前チョロQ 当選しました

男前チョロQ 男前豆腐店
Let’fun チョロQef81さんありがとうございます。無事に到着しています。
1126-1.jpg
1126-3.jpg
1126-2.jpg
1126-4.jpg
いつも素敵な作品とアイディアには感心しています。
男前豆腐、チョット高いですよね!!白い豆腐もあるので是非、今度は白で・・・・・
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


ゴーヤ  TAIR-11-2 2.8/133 

TAIR-11-2 2.8/133 Lens for Zenit Pentax M42で撮影しました。
11Aと11-2の違いは何ですか・・・・・?
11-2はM42で11AはM39ですかね??
この11-2は白胴体です。
Jupiter6-180mmF2.8を購入しました。
EUR(ユーロ)が安い・・・・・?
ついこないだまでは162円ぐらいでしたが現在は122円くらい!!
40円の違いです。レンズ約300EURで計算すると12000円の違いです。
もっと、安く買いましたが(*^_^*)(*^_^*)
バック等のブランド商品も値下げとか・・・・・・・?
LOUIS VUITTONはまだとか・・・・・?
1125-1.jpg
沖縄の見上げです。プラスチックみたいです。背景のボケ具合が何とも・・・
ゴーヤチョロQはないのかな???北海道のマリモチョロQよりはいいかも・・・??
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


スパーカブコレクション シークレット?

チョロバイ購入しました。2台購入し1台がシークレットかな??
ブログの更新も久しぶりです。
風邪でダウンと出張でご無沙汰でした。
また、がんばります・・・・?
来週も不在だ!!1124-1.jpg
あまり、画像が良くありませんが133mmの望遠で撮影です。
メカゴジラレンズメカゴジラの眼です。
かっこいいですよ。兄を捜索中・・・・・・Jupiter6-180mmF2.8(*^_^*)(*^_^*)

弟  TAIR-11-2 2.8/133 Lens for Zenit Pentax M42で白胴体で撮影です。
距離が近いとダメです。
1124-3.jpg
1124-4.jpg
1124-5.jpg
TAIR-11-2 を使った理由は後日!!
よいよ、冬到来ですかね???寒い毎日が続いてます。
明日の最低気温も氷点下かな・・・・・??

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

パッカー車

ようやく、風邪も治ったかな!!今度は長男が風邪!!
只今、学校を2日ほでサボってます。(休んでます)
一番下の幼稚園児から始まり、父、母、高校生、残るは中学と小学だ!!
友人にいただきました。
企業ものチョロQもすっかりとなりを潜めていますね!
景気も悪いし、チョロQ人気も下降気味で今後は期待できませんね!!
2005  マテック パッカー車 チョロQです。
マテックは産業廃棄物処理の会社かな・・・?なんでチョロQ作ったんですかね・・・・?
社長がチョロQ好き・・・・・・・・・・??
1111-4.jpg
1111-2.jpg
1111-3.jpg
1111-1.jpg
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

週末は天気が悪そうです!!
タイヤ交換をしなければ!!

ミニカー マガジン  トミカリミテッドヴィンテージ

ミニカー マガジンがイケダさんより到着です。
HPにブログのリンクを貼らせいただくだけで申し訳ないです。
たいしたアクセスもなく!<(_ _)><(_ _)>
今回はトミカリミテッドヴィンテージの「働く自動車」の特集です。
1101-1.jpg
1101-2.jpg
1101-3.jpg
1101-4.jpg
1101-5.jpg
1101-6.jpg
1101-7.jpg
もしもトミカが昭和30年代に誕生していたら・・・」というテーマで商品展開し、好評を得ているのが「トミカヴィンテージシリーズ」です。
トミカが誕生した1970年以降の名車で、トミカで商品化されていない車を商品化しているのが「トミカリミテッドヴィンテージNEO」
NEOも欲しいのですが!!
とても1月に4台となると4000円」は厳しいですね!!
チョロQありますし(>_<)

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

風邪を引いて最悪です。
来週は車で道東です。(-_-;)(-_-;)
プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード