ミゼット&スバル360 

本日、お台場に行って参りました。

お台場1丁目にこんなのがあったんですね??

ミゼット
スバル360

前回はSonyのサイエンスまでだったので!お台場1丁目商店街には行きませんでした。(T_T)

結局は何も買いませんでしたが・・・・??

帰りの飛行機で発見です。
サンクス
3月24日からサークルKでANAプルバックエアラインコレクションが登場します。

東京は雪交じりの雨で北海道より寒い感じでした。

中野ブロードウェーの「アルフ」にも行きましたが・・・・?

高いです。

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします






キロロ

昨日、猛吹雪の中kiroroへ行ってきました。
午前、午後ともゴンドラが止まるという最悪の状態でした。
でも、結構楽しかったです。

道新スポーツ主催のスキースクールに参加でした。
息子は初心者+のコース、わたくしは中間のクラスへ

こちらは生徒が3人で吹雪の中、ノースストップで滑っていました。
風が強く押し戻されるぐらい!!
同じクラスのは4?歳の女性と60歳のタンクローリーの運転手!!

この、おじさんがうまくて、ビックリ(T_T)

先生はニセコのひらふから来たとか・・・・・??

ボードも変わっていてGENTEMのボードでした。

チョット変わった板のようですが高いです。

次は抽選で当たれば3月8日です。

晴れればいいですが???
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

R32カルソニック仕様

R32カルソニック仕様到着しました。

「すみや」さまありがとうございます。

デジカメ1眼、マクロレンズがないので・・・・・・

画像はいまいちかな・・・・?

思い切ってマクロレンズ購入ですね・・・・・・(^_-)

CANON 40Dに何のマクロレンズがいいかな・・・・・・・・・・・??

安くてお手軽なの!!
 
デカール作りの参考にします。

忙しくてチョロQ改造の方もご無沙汰です。


0214-1.jpg
0214-2.jpg

外は雨模様です。今年の冬は異常気象でですよ・・・・・・・・??

明日はキロロでボードです。天気が心配です。

オート三輪  K360

札幌ゆき祭り 本日開幕です。
湿った雪が降り、・・・・・・初日から・・・・・

本日、空港に行っていきました。

まりも、イクラ、メロン、かに。ラーメンとチョロQが並んでました。

生キャラメルのは長蛇の列、じゃがポックルは余裕で買えました。

オート三輪、シャーシを外しました。
見事に失敗>(>_<)
エンジンはフラットだったんですね。(^_^;)
0205-1.jpg
0205-2.jpg
0205-3.jpg
デジカメイクシーが修学旅行へ行ってしまったので40Dで撮影しました。
マクロは厳しいかな・・・・
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

オート三輪  

今の札幌ならオート三輪も楽に走れるだろうな

地下鉄の中吊り広告です。

0203.jpg
札幌市の税務広告です。確かに雪も少ないのでラクに走れますね!!

今月号のモデルカーといい、オート三輪ブームですか?????

ハイブリット車で復刻したら売れるかな・・・・・・・???

本日、節分です。帰宅するやいなや!!「鬼は外」でした・・・・・・・・・
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

さっぽろ雪まつり チョロQ

今週末に60THさっぽろ雪まつりが開催されますが、今年は雪が少なくてどうなるのかなー???
雪像は雪を運搬してどうにかできたのかな・・・・??

雪まつりチョロQ購入しました。相変わらずのオールシールでしかも1000円です。(>_<)

昨年までは840円だったような・・・・・しかも事前購入で2割引でした。

今年は1000円そのまま!!札幌市役所に行けば割引だったのかな・・・・・?
どこにも割引の文字はないのでダメか・・・??

0202-1.jpg
0202-2.jpg
0202-3.jpg
0202-4.jpg
0202-5.jpg
0202-6.jpg
何万個製作しているのですかね・・・・・1万2千ではないですようね!!
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

地下鉄の中刷り広告で珍しい物は発見しました。
後日、紹介します。

ミニカーマガジン 2月

2008年のベスト・ミニカーが特集です。

今年度はチョロQを選んでくれた方は1名だけでした。
ルノースピダーです。
残念ながら当方、購入していません・・・・・・(>_<)

また、トミカリミテッドヴィンテージ  LV-68
スバルサンバー小型ポンプ消防車が選ばれていました。
トミカもトラックが多くなりこのところご無沙汰です。
自分が購入を見送って車が選ばれるとちょっぴり「ショック」ですね。

本日、日産には行きませんのでガチャピンセレナのダメです。
ローソンも購入ししていません。

30thなのに乗り遅れですかね・・・・・・・・・・・m(_ _)m
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード