コンバット チョロQ 74TK  mac374J/A

コンバット チョロQ74TKです。

ヤオクで購入です。

戦車も新型が開発され???2世代前になってしますのか・・・・・・?

IMG_6580.jpg
IMG_6577.jpg
IMG_6575.jpg

IMG_6578.jpg


新型macbook pro  MC374J/A  です。

74がつきますよ!!関係ないか・・・・・・・・・・・・・

我が家に・・・・・・

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


今日から一応、休みです。

本日、仕事に行ってきましたが・・・・??



macbook pro ついに発売

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/13/084/index.html



ようやく発売です。

13インチやはりIntel Core 2 Duoのままでした。

Core i7搭載15インチが208,800円がいいですね??

ちょっと高いです。今後、いろいろと評価が出ますので、焦らず考えます。
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

macbook Pro 13インチの行方は・・・

MacBook Pro Updates Imminent

macbook pro 13インチの価格がありません。

Core i5 にはならないのかな・・・・?



15インチはいい値段ですよね。ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします



macbook Pro の発売は?

出荷予定日がまた変更されています。

 ・MacBook Pro 13インチ/2.26GHz:1-3営業日
 ・MacBook Pro 13インチ/2.53GHz:1-3営業日
 ・MacBook Pro 15インチ/2.66GHz:1-3営業日
 ・MacBook Pro 15インチ/2.8GHz:1-3営業日
 ・MacBook Pro 17インチ/2.8GHz:1-3営業日

  12日か13日には発売・・・・・・・・・・?


ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

次期 macbook pro いよいよ発売かな??

macbook pro 4月13日・・・

ようやく発売になるんですかね!!

appleストアーでは出荷予定: 7-10 営業日 となっています。

気になるのは値段です。

先日、札幌三越の横にあるapple storeへ行ってきました。
店員さん、名刺にはイベントコディネーターと書いてありました。

彼らも発売時期はわからないとか・・・・・

三越にはソメス サドル

鞄の修理品を受け取りに!!

2回目の入院です。今回は12600円ほどかかりましたが、見事な変貌ぶりでした。

後日写真をUPします。

7年目の使用です。3年に1回の修理(メンテナンス)かな!

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


ジオラマ展示てを見て

以前、さびさびを作成しました。

ドラム缶もまだあるし、ジオラマにチャレンジかな??
IMG_6536_20100404210840.jpg
IMG_6535.jpg
IMG_6537.jpg
ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします

再チャレンジしてみます

まー5月の連休かな・・・・・・?

新型MacBook Pro発売か・・・

MacBook Proに変えようと物色中でした。

MB467にしようかMB991にしようかと・・・??

ようやく、中旬以降に発売とか・・・・・?

2010年4月中旬に新型MacBook Proシリーズ発売?

心配なのは値段です。

ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします


でも、本日は4/1ですよね・・・・??
デマかな・・・・・・・
プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード