

ジオラマ 超QTE in外苑

あけましておめでとうございます

2012年 よろしくお願いします。

昨年、暮れにジオラマを作成しました。

外苑の銀杏並木ををバックに銀杏並木の作成です。題名は

超QTE in外苑

材料は一部、巣鴨の「さかつうギャラリー」でお世話になりました。

銀杏 090

思ったより、よく出来ましたよ。

現在、2作目作成中です。

2012年はジオラマと、Schuco Piccoloを少々購入しようかと考えています。

IMG_5200.jpg


車はsmartです。

2012年はどんな年になるのでしょうか??

曇り空で、平穏な年の始まりですが、午後からは雪マークです!!



続きを読む


銀杏並木 smart

Andrea Mosaic(アンドレア・モザイク)
で作成しました。

8月からの東京生活での写真500枚で、東京モーターショウのSmartです。

東京モーターショー 222 Mosaic05

外苑銀杏並木には、4回行きました。

クラッシックカーフェステが開催され、数々の車を観ることができ

思い出の場所となりました。

何の予定もなかったのですが、「外苑絵画館前の銀杏並木が綺麗だよ」
と進められ、行ってきました。

アドバイスありがとうございました。

次回の助言も期待しています。うふふ
銀杏 019
銀杏 032

札幌では、北大の銀杏並木が有名です。

今年も残すところ、あと僅かです。

ブログの更新も、サボりまくりの1年でした。

2012年は少し頑張ろうかな・・・・と思っています。

12月31日 それぞれ、予定があるとは思いますが、2011年の最後の1日満喫して下さい。

それでは、良いお年をお迎え下さい

東京モターショー2011 閉幕

東京モターショー2011 閉幕

累計:842,600人

の入場です。予想で80万人と言っていましたが、予想通りでした。

東京モーターショー 064
東京モーターショー 066
東京モーターショー 068
東京モーターショー 173
東京モーターショー 191

友人がスマートが大好きなので!!
かわいいですね、カラーも

東京モーターショー 222

MINIのブースでアドレスを登録すると、ガチャガチャのコンイをくれました。
コインでガチャガチャで景品が当たります。
景品があまりよくなかったので、コインをもらってきまsた。
マーク 002


ブログランキングに参加中、よろしかったら一押しお願いします
プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
