

奥多摩  大岳山

奥多摩に行って来ました。

奥多摩駅~鋸山~大岳山~御岳山~御嶽駅

天候は曇り、この秋、一番の寒さとか・・・・寒かった!!

0746に奥多摩駅に到着

one 944
電車には結構の登山客が乗ってましたが、奥多摩からバスで何処かへ・・・・・

昭和橋方向へ向かった人はいませんでした。

鋸山までは、2人を追い越し、トレランの人とすれ違っただけでした!!

one 945

麓は紅葉もまだ、観れます。
one 946

one 948

one 950

いきなりの階段ですよ!!

こんな梯子もあります。
one 959

one 960

one 961

one 970
ベンチがあるだけで、景色も見えません。
周りは、杉の木に囲まれてました。
one 965

one 970

鋸山~大岳山まではUP、DOWが続き、足がかなり鍛えられました。
one 975

one 988

one 990

one 993

ロックガーデンは後日UPします。

大岳山山頂で食事をしましたが、ガスってきて景色は全く見えませんでしたね!

山頂には人が大勢でした。

御嶽方向から来た人かな・・・・・朝、青梅線の御嶽駅ではかなりの人が下車してので、その人達かな・・・?


曇り空ではIphoneのカメラじゃ荷が重いかな・・・??

防水デジカメでも買わないと駄目かな・・・・

明日は朝6時の新幹線で大阪へ日帰りです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
