

金時山

3月29日足柄駅~金時山~明神ヶ岳~宮城野
を歩いて来ました。

201403300928472dd.jpg

足柄駅です。無人駅で車掌さんが切符を回収してました。

小田急線の新松田でJRに乗り換え足柄へ!

乗り換え案内で調べると、神奈川県と静岡県に足柄駅があり、何と小田急線の足柄駅に行ってしまい。
新松田まで引き返して、目的の駅にやっと到着しましたよ!


20140330092859593.jpg
苔の季節になると、癒されそうな感じ!

2014033009291396a.jpg

金時峠からの富士山、風が強くなって来ましたが、富士山がくっきりと見えます。

20140330092925839.jpg

20140330092944a08.jpg

201403300930138bf.jpg
プロトレックの高度計、誤差5mです。
中々ゆ、優秀ですね!

山頂は人がたくさんで、休憩する場所もなく早々と、明神ヶ岳へ


20140330093052f47.jpg

竹藪のトンネルの箇所が多数です。風よけになってよかったですが、夏は・・・・・暑いかな?

20140330092953dd8.jpg
金時山です。
残念ながら、バックに富士山がありません。
風が強くて、小石が顔に当たるくらい


2014033009311084a.jpg

宮城野から最後、強羅の駅まで徒歩、この登りが応えました。

本当は、箱根湯本まで歩く予定でしたが、強風と出発時間の1時間のおくれで、本日は宮城野まで!

箱根湯本で温泉に入り、蒲鉾にビール!!

帰路です。疲れました(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

Y392xq <a href="http://qpctqitlvyzt.com/">qpctqitlvyzt</a>, [url=http://eatebpyucgwy.com/]eatebpyucgwy[/url], [link=http://odfe

プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
