

 La Sportiva Nepal Cube GTX 個人輸入 ネパール キューブ

スポルティバ ネパールキューブGTX

国内では税込で88000円~91800円
アッパーは、ペルワンガー社製3ミリ防水加工レザーでーす!!
ペルワンガー社ホームページperwanger

スペイン通販サイト trekkinnからの個人輸入です!

ブラックダイヤモンドのアイゼンと当時購入しました。

革製品なので関税がかかりますが、スポーツシューズ扱いなら若干安いですよ!!!
20160306171848398.jpeg

20160306171902da4.jpeg

為替相場で変わりますが!!現在は42686円 送料が4841円
ネットで探せば5%OFF券があります。

これに関税と消費税、手数料で5000円~10000円かな???
関税に幅がありすぎですようね????
それでも、特にこの靴が格安です!他の靴は20%OFFぐらいにはなるのかな??

自分のサイズがわかっていて、買うシューズが決まっている方はOKです!

毛無山~十二ヶ岳~節刀ヶ岳~破風山~黒岳

【山梨百名山 三座】毛無山~十二ヶ岳~節刀ヶ岳~破風山~黒岳
20154年12月5日の山行
絶景の富士山を大満喫しました。
まずはどうもありがとうございました。もう少し下調べをすれば良かったと反省の山行でした。
でもでも、大満足!!!!

PC050054.jpg
絶景の富士山でした。
大月で富士急線に乗り換え、河口湖駅からバスで移動!!
自宅を出てから4時間強でしたが大満足の山行でした。
PC050014.jpg
こんな写真が好きかな・・・・・・!!
PC050045.jpg
チョット、びっくりなつり橋でした。
十二ヶ岳の手前です。
急遽決定した山行でーす。下調べも・・・・・・???
15kmの長丁場、日没も早くてちょっぴりと焦りました。
PC050046.jpg

PC050052.jpg
まだまだ、前半戦の十二ヶ岳
PC050062.jpg
本当に富士山が近い近い、近すぎ!!!
PC050087.jpg

PC050102.jpg
日没が早い15時が過ぎたころからお日様は西に傾き、16時には暗くなってきた!!林の中は薄暗いし、落ち葉の雪山状態???
落ち葉をラッセルしての下山!!

PC050107.jpg
癒しの湯に到着!!
PC050108.jpg

外秩父七峰縦走ハイキング大会

第30回外秩父七峰縦走ハイキング大会に参加しました!天候はやや曇り、後半に雨がパラっときましたが、丁度いい感じでした!
ゴールしてからもう雨のため、ユックリ休めませんでしたが(^^;;

パッキングの準備でーす!
一応、ハイドロにしました!


受け付けの状況です!
和光市駅こら0501の始発で行きましたが、受け付けは昨年もりも多くてビックリですよ!
みんな、一体何時間にきてるのかな???


今年は鎖場の縦走を避けるために、東武竹沢駅から出発でーす!
0640出発!!







結構疲れました(^^;;(^^;;




1445にゴールでーす!
8時間5分!!!
最後は少し走って、8時間以内を目指しましたが😅

オピネル 再加工

オピンネルを再度、黒錆加工をしました。


Mason Jar インストグラムと連携

インストグラムと連携テストです。

Ball Mason Jar メイソンジャー

Ball Mason Jar メイソンジャー

20150307183005f27.jpg
ガラスの蓋をワイヤーで押さえつけるタイプのIdeal Jarシリーズ
ボトルのロゴマークは1923年~1933年までのタイプです!!

201503071830404df.jpg

1945年頃から1952年までの短い期間製造されていたタイプ
冷凍庫用の保存容器「Freezer Jarシリーズ」

20150307183032f21.jpg

Kilnerのヴィンテージ・ジャー
蓋がプラスチック製で比較的新しいジャーだそうです。
それでも1960~1970年頃!!同級生か????

201503071830232f4.jpg

Freezer Jarシリーズの蓋です。
少し磨けば光るとか・・・・??

2015030718301414a.jpg

白黒写真のほうがいい感じですか????
20150307182957e45.jpg

購入はzakka store towi
プロフィール

One Snow

Author:One Snow
地味にチョロQ収集に励んでます。ブログ&HPに挑戦中です!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中、今日も一押しお願いします・

FC2ブログランキング

RSSフィード
お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
